暑い。。。


昨日地元で定例飲み会

ビールが少し減っているのは、写真の為に2回目の乾杯になったから ごめんよ

DSC_1322.jpg


この日は7人になりましたが、メンバーは色々で(ゼヨ会員絡み)、

ヒロのお泊りに合わせてくれてありがとうです

色々連れて行ってもらいましたが、ここも美味しかった。

転勤族がよく『高知は、食べ物が美味しい』よく言うてましたが、解ってきました!

DSC_1323.jpg


飲むのと食べるのに忙しゅうて、2枚しか撮ってない~~


運動してからのはたまりませぶん~~~

もちろん、2次会では 膝がおかしかったのに 朝 です

Nさん、いっつも積みに来てくれてありがとうございます

またお願いネ




この前にウォーキング  もして来ました。

案山子がグレードアップしていました    カラスが。。。

DSC_1321.jpg


しっかし暑いです~~~

乗り切りましょう~~~~











何かおかしゅうて。。。


今日も頑張って 朝のマスターズで泳ぎ

スーパーで買いもの していたら 店員さんが 運んでるので 下さい 言うて

どっさりな空き缶貰いました   結構な量です!

DSC_1315.jpg


ヒロの通所に渡します。。。かまんでね。。。  私もおかしいけど



徳ちゃんがお風呂の更衣室で、

『あんた 弁当食べんかえ?』って

『え~~  ほな食べるけど 徳ちゃん家へ寄ったらえ~?』

『アタシの車に乗せちゅうき 持って帰り!!』  と。



まぁなんでも 早い早い 徳ちゃん! 大急ぎで 帰りの駐車場で 弁当もらい 

家で食べたけど。。。

DSC_1316.jpg


おかしゅうて、おかしゅうて。。。笑いもって戴きました~~  美味しかったよ~~~

徳ちゃん、毎晩9人分のご飯しゆうき おかずが余ったりするがやと~~

徳ちゃんの人となり を知ってないと 伝わらんけど、

まぁ、きさくったらないのです。 あんなに人に気を使わせん人 居らんと思う~~


嫁さん2人が うちがえい言うで! そりゃ私でも入り浸るでぇ と答えてます





夕方近くに  インターバル歩行 (3分急いで、3分ゆっくり歩く)をしていたら。。

あいやびっくり


DSC_1317.jpg


稲が実って来た 香南市です












もぉ~~産物??



月曜の夕方、西裏と南のチョコッと草引き頑張りました  (お腰はロックされてヘンテコで屈むと痛いのぉ

で、昨日火曜日の夕方、痒いんです。。。右腕が特に

背中や左腕も足も広がって痒いんです



DSC_1311.jpg




皮膚科行きました  

動物性の物のシワザで、すぐに症状出る人も、2日経ってからの人も居るそう。。。。

もぉ~~~   


まっこと、病院かプールしか 行きやせんちや


お見苦しい物を失礼しました






お口治しに  ヒロのバス 乗降の近くのお のお庭 


DSC_1312.jpg


DSC_1313.jpg



ムクゲとウキツリボク。。。


落ち着きます










いけない いけない。。。。

ドンドン日が過ぎて行きます

れもんさんが、更新途絶えてるので、心配してライン下さいました

なんてことない日々です。。。


プールで このキャップで笑が

DSC_1266.jpg


裾のゴムは伸びてないので、普通に被って泳いでいたら。。。

バリバリ  スポ女で陽気な秋ちんが

『真面目な顔して 私に何か言うけど、 おかしゅうて内容入って来んで!!』と。

頭の部分が伸びて伸びて垂れ下がってたようで。。。みんなに笑いが伝染して

次のメニューにナカナカいけんかったり。。。。


もう一人の陽子ちゃんの誕生日がフェイスブック(買い物するのにログインせんと買えんかって始めた)

で言うてきたので、フェイスブックで知られるの嫌やぁ~~ とか言いよったので

ラインでおめでとうを送信して。。。。またFB見たら。。。。


『ゴールドコーストに来ています~~』

えっ~~~   ご、ご、ご、ご、ゴールドコーストぉ~~


shutterstock_227715082-600x375[1]

マラソンマンの陽子ちゃん、バースディランで走って来たそう。。(ハーフ)


谷川真理さんや、川内優輝さんと一緒に写真アップしてました!!

いやはや、フットワーク軽い方ばっかりで びっくりこんこんです。

ライン無料でよかった

木曜に出て 火曜に帰って来て また木曜のバタフライのメニューで

先頭で泳いでましたわ   元気なぁ~~

ちなみにゴールドコーストは、あの松田丈志選手が、グランドハケット選手を見習いながら

練習した忘れられない場所と、NHKアナザースカイで言いよったので

記憶に残ったのよ。。。





私はというと。。。

まぁ、例の3人組みでランチしたり、後はみぶちゃんと ちょっこりウロウロ出来たり。。

見せるほどでもないけんど、みゆきちゃん直伝の

きゅうりもんだり。。    しょうが、しそ、塩コンブ入ってます

DSC_1307.jpg

このお味噌みたいなのは、徳ちゃんから貰った 醤油麹でめっちゃ美味しいのだ!

DSC_1289.jpg

もちょっと綺麗に盛り付けたらよかったね!!  はい解っちょります


そだ

今年も らっきょう 漬けました。 これまだ塩漬け段階

DSC_1285.jpg


やき、ブログに載せるような写真やないけんど、

ネタのひとつとしてね。。。。

チャンチャン!!











とうとう。。。。


故障しました

保証書みたら、2007年11月24日って書いてある。。もう10年やきね。。

それに、訳あり息子さんが食べ散らかしてくれるので、ぎっちり後を付いて吸わんと

踏んだらよけい汚れるしね  頻度が多くなります。


DSC_1239.jpg


10年間お疲れ様



故障。。。。私の腰もやわ。。。6月休会届出した

マスターズで泳げん身体ながやろぉか

水泳の楽しさ知らん方が良かったとか。。。

いつも注射ばっかりも嫌思うて様子見よったけど、イカン!!



で、一緒に泳いでる友は、隣のコースで歩くのは無理でね。。と言うてくれます。

泳ぎたくなるきね。。。なので温泉プールで歩かんと



今日の香南市はピーカン です


DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg


あ~~~~

清々しい気持ちになりたいわぁ~~~~



DSC_1231.jpg


じゃが芋の花も満開ですね~~~

お腹空いた~~  食欲はあるのよね~~

運動量落ちて、食べるのは多くなっちゅう。  そうよ 身体重いよ~~


思いっきり運動した~~~~~~い  のだ!!














FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード