定例ランチ


お父さんのお世話で、定期的に帰省するみぶちゃんと、


かよと私と三人でランチをします。


高校のバドミントンプレーヤー三人衆でもありました。




前々回は、エンゼルビュー


DSC_0240.jpg


前回は、パレスホテル


DSC_0282.jpg


ほんで、今日は。。。



CIMG0587_20140311201838442.jpg
CIMG0588_20140311201839367.jpg
CIMG0589.jpg



ここ、ここ。。



御膳


お茶は、1階で



CIMG0594_201403112024481e3.jpg


この写真、何処を撮りたかったのでしょお~~~


この置き方で撮るかえ。。と二人!!


やき、こんな写真になったよ~。


また、話しょうやね~~、すっと時間が経ってしまいます









三年前の今日は、ヒロの学校の卒業式でした。。。


帰宅して、ばあばと見たテレビの光景は、一生刻まれます。


忘れない事しか出来ませんが、


被災された方々が少しでも心穏やかに戻れますように。。。

















気分転換



家で腐っていると、友達が来てくれて。。


れもんさんが教えてくれた近所のカフェへ




テルミツ



田舎やのに、おしゃれで、話も出来て嬉しかったです


ありがとう、れもんさん








この後すぐに、お迎えに行くと、


寄宿舎生2F  24人で、8人しか残ってない!


ヒロ残ってます!!やって


B型インフルエンザが大流行  で、昨日は16人が早退だとか。。。


ヒロ、鼻水垂れてるし、時間の問題かもぉ~~~(@_@;)





あばら骨どころやないかも。。踏ん張ります   トホホ~~
   












食べた~ 遊んだ~


ずっと前から、焼き肉食べに行こうが、昨夜に決まり行って来ました。


やっぱりここのお肉は美味しい~


長生苑   どんどん食べてしまって写真を1枚しか撮って無い~


塩タンも、ヒレもロースも美味しい~~~



DSC_0333.jpg




ほんで、今度は、 BARへ


ここはど~こだ



1391005620337.jpg



すい☆の息子君が撮った写真の方が綺麗   そう。。旭ロイヤルのBAR



1391005630588.jpg



息子君のノンアルコールのカクテル越し~~



調子に乗って。。バーボンのロックも飲んじゃいました~



酔うたもんよ! 帰りのタクシーの運転手のおじいちゃん(失礼)に



行き先を2回も、旭ロイヤル  言うて。。 『ロイヤルはここじゃが!!』ウケてました~



代行で帰ったら、4800円要るけど、ビジネスホテルなら、3500円で泊まれるので、



昨夜はそこへお泊り!!



で、今日は高校の同級とすい☆と カプリチョーザへランチ。



DSC_0340.jpg




ほんとによう食べました!!


おんなかいっぱい!!



背中?首?を傷めて泳げないので、カロリー溜まる一方!!



はやく、運動したいです









15歳の真実。。?


一昨日、親友のすい☆親子と、『ちゃのま』で、食べて来ました。

来る度、来る度食べてしまうので、写真がありません

DSC_0296.jpg

唯一、にぎりの写真だけ。

DSC_0294.jpg


ネットの中にある写真  は頼んでませんよぉ~

main01[1]


sub04[1]sub03[1]


帰りがけの会話です。





大 人      『 〇〇~! 大人になったら、ヘナ(私)の面倒も頼むで~ 』 


15歳男子    『ん・・ けんど、ばあばところと、母さんらあと、ヘナちゃんところと 自分らぁの
          他に、三人分の家の、 電気代、ガス代らぁとか、無理やんか!! 』


大 人      『いやいや。。ばあばらぁは、母さんらあが面度みるき、ヘナちゃんとこも、
まぁえ~わえ、
          けんど、父さん、母さんらあの面倒はみてよ! 』


15歳男子    『えっ~~  ほんやき、自分の他に、母さんらぁの ガス代、電気代とか
          無理に決まっちゅうやんか!!   それより、自転車が欲しいがって。。 』




  ここで、すい☆と大爆笑したのは、言うまでもありません



  でも横で、すい☆が、小さい声で、


  『私、ほんまちょっと寂しいちや! 光熱費よりゃ、大変な事いっぱいあるがやけんど。。

   15歳ってあんなもんかえ。。。。。。。。』



  
   この会話を思い出し、何回もふき出してしまう わたしでした。 15歳ってそんなもんやお。。。








ミニミニクラス会

久しぶりに行ってきましたぁ~~

楽しゅうて、酔いましたぁ~~



ikenme.jpg


写真をちっとも撮ってないです



このカラオケルームで。。。



CIMG0435.jpg
CIMG0433_201311061214110b2.jpg



あれぇ~~???

この歌  なに??

それに、やっぱりちゃんと撮ってないき、歌詞キレちゅうし。。


あったわ。

DSC_0269.jpg



拓郎が殆どやったって記憶が。。



karaoke.jpg






で、このカラオケルームで。。

後ろのスペースで、ずーーーーっと、ひっとり、踊りました~~

みぶちゃんが居たら、一緒に踊っただろうなぁと思いながら、踊りました~~~

盆踊りみたいなの。。。





酔っていると麻痺しているけど、

どうしょう。。。膝が今朝からよけい  痛い

平泳ぎはもうせられんけど、今日のベリーダンス。。どうしょう~~

ヤレヤレ。。。。。





あたしって。。。。。

でもまぁ、楽しかったでぇ~~す




あっ!みんなぁ、うちの柿 持って帰ったろうか。。

一件目に持って行きよったけど、重うて、また、車ん中に入れたんよ!!

ほんで、代行が来た時に、出してすぐ運チャン待ちゆうと思うて、出たほら。。。











FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード