

ほんとに、ヨレヨレで何とか ③

錦織圭選手の1回戦は、所沢行ってたから(ってチケットないわ)

2回戦からです


DSC_0772.jpg


その前の、チリッチと好きなベルダスコが物凄く いい試合して、

フルセットになりシーソーゲームの終盤の終盤


DSC_0779.jpg


ヒロの通所施設から      

『お迎えに誰も来られてないんですけど!!』

  ええっ~~~~~ 今日もお泊りの予定なんですけど~



お薬も3泊分渡していたし、通所のほうに連絡帳にも書いていたのだけど。。。。

確認不足~~~~

なんとか、施設の方で部屋を開けてくれるように調整してくれたのですが、

ヒロは家の近くまで帰って来てたので、あてが外れパニック起こしたがやないろうか。。。と

興ざめです




でもせっかく ぞうもんで ここまで来たので  圭さんの試合に集中です


やはりテンション  VS   J・ソウザ

DSC_0784.jpg

3ゲーム素晴らしい立ち上がりで 隣のお兄さんも 『ウォ~~ウォ~~~』 叫んでました!

だけど。。。トレーナー呼んだ

DSC_0788.jpg
DSC_0789.jpg



サーブリターンの時の姿勢で、こりゃ いつもと違うと

臀部傷めて 棄権です!

ファイナルもほぼほぼ決めてるらしいし、

ゆっくり治してほしいです。


圭さんやっぱり華奢です。。でもほんとに

叫びたくなるようなプレー見せてくれます

もっともっと観たかったです!

今年は有明不足~~~~~




情報欲しさだけに始めた ツイッターですが、

札幌、北九州、兵庫の方とお会い出来て、

しかも去年もお会いした1番最初の方の

長男さんとヒロと同じような障害を持ってると解りラインも交換しました

めぐりあわせ~~  びっくりしました。



あっ  そうそう  ホテルにチェックインした時に   ご飯君遭遇

みぶちゃんに色々習っていて。。

Can I take a picture with me? とか ぶつぶつ いいながら

おばちゃん達の 最後で いざとなると、フンってカメラ見せてだけで
頭切れた

gofann.jpg


ダビド・ゴフィン 選手  見事に準優勝しました~~~

来年も是非 TOKYO に来て欲しいです。

私の頭の後ろで小さく丸くポコっと見えるのは、

人気のもんちゃん (モンフィス選手です) の頭です。 おっかしい~~~とうけました。



みぶちゃんが有明のビルの中の居酒屋へ

DSC_0790.jpg


美香ちゃんいわく

『あんたほんとに写真下手やね~~ ひとっつも美味しそうにないで!!』 やと!

いやいや、なかなか美味しかったのですが、

写真撮ってなくて。。   その後 ゆりかもめ  で  グランドニッコー台場東京  へ


広い~~~

年一回の贅沢  許しておくんなまし~~~

DSC_0791_20161010175644b32.jpg

DSC_0792_20161010173548500.jpg
DSC_0793_20161010173549df1.jpg


ほんで お楽しみの バー スターロード

DSC_0797_201610101735510d7.jpg


雨のレインボーブリッジ ハハ~~~まぁ 綺麗にゃよう撮らん!

周りは日本人はあたしと 向こうの方に 一人。。

後はジェントルマンばっかりの 英語ばっかり~~~~ 

みぶなら、ヒアリング 出来たろうね。




DSC_0798.jpg


で、朝食は和食を選び、落ち着いて食べました


DSC_0800.jpg




バタバタの性格しっている、佳代とみぶは、

『落ち着いて、ゆっくり帰りよ!』と


カーディガンと安物ブレスレット失くしたけど、

4月25日からの、起き上がれない程の強烈な腰痛を思えば。。。

行って来れた事が、信じられんばぁです。

3カ月ぐらいは、たまらざったも。。。


色々、みんなぁ心配してくれてありがとう

まだまだやけど、ゆっくり治していくきね~~~









ほんとに、ヨレヨレで何とか ②

武蔵浦和駅まで、従妹に送って貰い

有明まで帰って来ました~




次の日からは、みぶちゃんの出番

私の足腰考えてくれて、なるべく歩かんでかまんように。

ランチを、八重洲の牛タンのお店で食べて、

スウィーツは銀座の  CafeCOMME CA

やっぱり、オサレ~~   で落ち着く


DSC_0762.jpg


DSC_0757.jpg


DSC_0758.jpg



私は  これ     ↓

DSC_0761.jpg


みぶちゃんは これ  ↓

DSC_0760.jpg


美味しいに決まってて。。。  コーヒー  おかわりしたいなぁ

思いながら。。。しゃべくりしていて。。。

しばらくしたら、 持って来てくださり。。。


店員さん 『土地柄、最初から、コーヒー飲み放題とはうたえないんです!』 やって



夜は、居酒屋 権八 って麻布が  要人たちを。。。。。したとかで

台場の権八へ連れて行ってくれたの~~


DSC_0767_20161009205417459.jpg




DSC_0764.jpg



DSC_0770.jpg




夜のレインボーブリッジ 綺麗だったけど、今回 デジカメ  

持って行ってなくて。。。。

写真をあんまり撮ってないです~~。


私が妙にやっぱりこたえて 早めにきりあげました。




ほんとに、ヨレヨレで何とか

行って来ましたよ~~~


先ず、台風18号が、帰りの飛行機に影響しないか、気が気でなくて。。。。

ヘルパーさんに、ヒロを出してもらう事にして、私が先に家を出て

あまり時間がない   空港近くのパーキングへ停めて、ワゴン車で送ってもらい

 『行ってらしゃい』で降りて、空港の手荷物へ。。。。。。

えっ~~~~~~~

に、荷物わすれた~~~~~

キャリーの大きい荷物を車から、出し忘れ~~~

直ぐに、電話してとって来てもらい 『おおごとしよったのう~』 言われ

何とか、門くぐり座ったとたんヘルパーさんから 電話 『家の鍵がないですけど~~』

えっ~~~~~~~~

ヘルパーさんの機転で凌いだけど、  も、いか~~んでね


images[1]




羽田着いて、東所沢行きのリムジン乗るのに、端の方で、時間がなくて

自分のキャリーで靴脱げて、パッタンパッタン ターミナルの中、必死で歩く

自分におかしゅうなって、半べそで、汗だくでようよで  乗り込みました~~


東所沢駅に着くと、雨が降って来て、

キャリーから、折りたたみの傘を出すのに、これまた。。

ベンチも空いてなく、ファスナー開けようしたら。。スッ~~~~とキャリーが向こうむいていくし

こりゃ、立てては難しいよっとあずって、あずって 



ママ(叔母)の家へ着きました~。

叔母は、なんだかんだも元気なのですが、

叔父の方が、足が悪くなり階段が不自由になってしまって。。。

会いに来たのです





4年前には、母のお見舞いに、夫婦で来てくれました。


papamama.jpg


papamama2.jpg



2人とも、頑張りよってよぉ~~~











記念に!

昨年10月に、圭くんの応援に行った事を書いとこうっと!

一日目は圭くんの試合なくて、みぶちゃんがヒルズへランチへ連れてってくれました

CIMG0915.jpg

真下から。。
CIMG0920_201601281641364b2.jpg


やっぱ、オサレだことぉ~

CIMG0919_20160128163838e0d.jpg


お品も肌触りよくて、おホホホ~~~~
CIMG0918_201601281638378b6.jpg


夜は、前年に資生堂パーラーで飲んだワインが美味しかったと私がもめたので、

銀座でワイン で、銀座でワインへ連れてってくれました。

沢山の種類のワイン

CIMG0923.jpg


ホテルはおなじみ ワシントン有明 

CIMG0924.jpg


2日目は 同じとことれなくて サンルート有明

CIMG0925.jpg


真っすぐの、歩道橋渡ったら、有明コロシアムに着くよ


CIMG0926.jpg


CIMG0927.jpg


修造さんがね、北海道から来た小学生に
大会のタオルプレゼントしたり、選手が座るベンチに座らせてあげたり
なかなか盛り上げてました。熱い熱い

DSC_0298.jpg


この日のコイントスは、卓球の石川佳純選手  スマホで撮って画像悪いや!
DSC_0304.jpg

先日メキシコオープンで負けた S.クエリー じゃわ。

DSC_0301.jpg

試合に集中して写真撮ってないです。

もちろん勝ちましたよ~


ありゃ画像編集せんで おっきいわ  ホテルの部屋からのコロシアム
CIMG0939.jpg
CIMG0940.jpg


記念に!②

圭くんの人気の凄い事~~ 黒山のひとだかり~~


試合のない日の練習  『ライオンになった気分』  言うてたな。。

コーチのマイケルチャン!

DSC_0312.jpg


トレーナーの中尾さんのお尻。。触れそう。。  中尾さん好き。

DSC_0319.jpg


そうそう、鳥取から来た方と仲良くなり、 ストリンガーの玉ちゃん鳥取では有名って教えてもらいました。


このお祭り広場?のブースで

DSC_0295.jpg

興味があって、偶然お話してもらって。。。多分玉川さん、全豪にも行っていたそう。。

DSC_0294_20160227140856f5c.jpg


ツイッターの方ともお会いして、10歳下の美人~


楽しかった~~



フジテレビの前を歩いて。。。。

CIMG0945.jpg


ホテルは、ル・ダイバ  楽天オープンの公式ホテルで、チリッチさんにも遭遇

CIMG0946.jpg


やっぱり綺麗だわ

CIMG0947.jpg


ククク。。みぶちゃんのスマホいじってるの映った。。。

CIMG0949_20160227142933953.jpg


あれれ ピンボケ

CIMG0948.jpg


ディナーの後、みぶちゃんは路線の違う駅までまた歩いて帰り  都会はよう歩くのなんの。。


30階のバーへ 一人で行き  あたしゃ ホテルのバーは一人で平気なんじゃよ!!

CIMG0958.jpgDSC_0335.jpg



レインボーブリッジが綺麗だったけど、スマホカメラではね


この何時間後には、お迎えして、ヒロとガッチャガチャの生活が待っていました~~


でも現実逃避出来た三日間でした。


これも、みぶちゃんが居てくれたお陰お陰。 ありがとうね~~~



まだ写真あったけど、日にちが経ち過ぎたのと。。。よう書かんなったのよね















FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
