

朝の教室


目眩やなんだかんだ言いながら、

しっかり泳ぐ事は諦めきれません

朝のレキュラー教室で~~す

もう、アップのアップしてますね~~

まきちゃんのターン

CIMG2019.jpg

さぁ。。そろそろ。。集まりだしたかな。。『ヘナ撮影』

CIMG2020.jpg


この日のメインはバタフライですぅ~~~

クロールも、背も平泳ぎもありましたが、私は膝痛いので、

えへへへ。。さぼりぎみです

トータル2200とコーチが告げて終了

今日、私たちのコースは、下は18歳のピチピチギャル(ほんとピッチピチで可愛い)から

上は57歳の徳ちゃんまで、7人でとても楽しく泳ぎました。

ブログ様にみんなで写真撮ってぇ~~と、コーチに

お願いして、ワイワイで  もう1回

で、解散して。。。。。。。。。





(;一_一)  あれぇ~~

と、撮れてないやん


あ~あ。。。

1枚唯一ありました!!ありました!!

ヘナのターンしてるとこ

こんな格好で、失礼します  唯一撮れてるの、コレやと

 CIMG2021.jpg

この日は、ゴーグルのゴムは、キティちゃんと、歳を忘れ可愛い子ぶって、

被っているのも、撮って貰ったつもり。。

キャップとゴーグルこんなの。

キャップ

水泳の、すいが 酔泳って私らしいそうで。。

いやいや、徳ちゃんやまきちゃんには絶対負ける負ける

次回はもっと撮りたいなぁ。。




コメントの投稿

非公開コメント

酔泳。

2200なんてすごい。
ターンも様になっているようで。

酔泳、、、。。。おもしろい。
常用漢字にあるのだろうか?。
酔拳はありそうですが。
酔夢もあり。

次回も期待してますよ。

さー、いよいよ決勝戦、頑張って、起きてなくちゃ。

アバさんへ

そうですよね~~~
いよいよ、決勝戦ですっ!!
香川選手が骨折で残念ですが、
なんとか、日本がんばってほしいです。

あとは、ひろが寝てくれます様に!
起きません様にです。

ヤットさん頑張って~~。

今日1日、お仕事お疲れ様でした。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
