階段に挑戦

日曜日は少し寒い日となりました

土曜と同じパターンのひろくん。

南風列車みてから、神社の階段へ

今日は調子よくトントンと昇っていきます

DVC00030.jpg

上まで昇ろうと行きますが、途中嫌になるので、励みはポッキーで

DVC00036.jpg

もうすぐ、もうすぐ

DVC00029.jpg

。。。。。とここで嫌になります。。恐くなるんです。。不安に

ここまで来たら、街も見えるのに。。。携帯なんで後ろの景色が残念!

トボトボ降ります

DVC00026_20110123160426.jpg

でも気になるみたいで、降りてから、ギンガマンのポーズとってます。

また挑戦しようね

DVC00038_20110123162059.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる~!
今日も更新しちゅう!
ついでにあたしのブログも更新しといてくれないっ(^_-)-☆

ポッキーでつっても登りきれなかったのね。。。
でもほら、階段高すぎるも怖くなるよ。

ヒロ、凄い大人びてきたね。
四枚目の写真、イケメンじゃん(*^^)v

すい☆へ

まぁ。。
忙しいのに、ありがとよ!!

そう言えばしばらく、すい☆んとこの、け○○くんに
会うてないよ!
元気?青春やもんねぇ。。

この階段、段数凄いよね、クラブの練習に使えそうやお。
檀家さんやないがよ、この神社じゃないが。

No title

連日の挑戦
お疲れさんです。

今は、ギンガマンの時代なのかなー。
自分らのときは、月光仮面、隠密剣士、エイトマン、ハリマオ、。。。。
ふるすぎたかなー。

ヒロくん、がんばれーです。
次は、頂上かな。

何回か、コメントいれたのですが、送信ポチとすると、
真っ白、ジムショのPCで、書いています。


アバさんへ

ギンガマンは、十数年前です。
だから、本屋さんには、置いてないんです。
ブックオフか、アマゾンでゲットです。

月光仮面。。古っv-7
わたしは、赤影青影とか。。古っ

雪降らすから、送信時間かかったり、
オジャンになり易いのでしょうか。。
せっかくやのに、スミマセン。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード