階 段 



土曜日はとても穏やかないいお天気
   お布団干しました~~ 

CIMG2015.jpg


二階のベランダにも。。

CIMG2016.jpg


一通り家事が済んで、お昼も食べたら、ひろくんが要求します!!

南風列車を見に行くと。。

『はいはい パターンのひとつやもね』

でもそのあと、階段に行くと。

“星獣戦隊ギンガマン” が階段でポーズするからか?

近所の神社の階段

数えた事あるけど。。百何段か。。あるよね。。上までなかなか行きませんが。。

DVC00028.jpg

階段でお菓子食べて寛ぐの。。もちろんギンガマンも一緒よね

ヤレヤレ。。。

DVC00026.jpg
 










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はえい天気やったねぇ~~
我が家も今夜はお布団がフカフカになりました!!

ヘナさん凄い更新しちょったがやぁ・・・。
私のブログはヘナチョコですが・・(笑)

お母様とひろ君のお世話で大変でしょうが
無理をせず マイペースで頑張ってくださいねっ。

ゆかさんへ

そうやろう。。
張り切り過ぎて、どうせ又息切れするろうけんど、
とりあえず、頑張って更新しゆうろうi-229
いつまで続くろぅね。。

年初めにほんとは、びっくりしたんで!!
ゆかさん更新してなかったき。
理由で安心安心。
先輩!!ぼちぼちいきましょうv-221
長い事更新せんかったら、最初忘れちょったちやv-411

No title

出遅れた。
やっと見に来れたよ。
週一の休みはあっと言う間で、今日ももう十時過ぎちゃった、ヤバい^^;
全く更新できんv-356
コメントの返信すらできんv-356
けど、ヘナが復活して嬉しいよ!
あんまり最初から飛ばして失速しませんように~~~~っと(^_-)-☆

お布団気持ち良さそうやね。
「トタンがせんべい食べて・・・」っていう、中原中也の詩、思い出した。

アバさんのコメント可笑しい♪
ゆさんのコメントには驚いた。

すい☆へ

わざわざコメントありがとさん!
忙しいのわかっちゅうでぇ。10時前にメールしたのに。。
あんた、死んじゅうろ。。私もめちゃ体調悪いって。。
今、夜中の1時半!
風邪ぎみやけど、ひいたらおおごとやき、カップめん
(これあんたに教えて貰うたカロリーハーフのやつ)
食べて、ルル飲んだとこ!

明日も仕事やもんね~~
ほんとに大変や!
ちょっと遠すぎるねっ!!
気を付けて運転しよ。
頑張れ~~~v-91




No title

ヘナさん。
こんにちは。

天気も良く、布団も気持ちが良さそう。

階段、きつー。。。
ヒロくんも。。。
地獄の階段上り下りを思いだしました。

更新頑張ってますね。
いい調子です。

アバさんへ

さすが、体育会系ですね!!
階段みると、なんか部活思い出すんですよね~~
あれは、キツイ。。。

この更新速度。。
何時までもつ事でしょぉぉぉ。。
よろしくですm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード