(@_@;) め・ま・い・・・

よぅ~しっ

金曜日は、ひろ君お迎え2時半だから、泳いで 
 
買い物して、お昼をばあばと食べて、学校

と朝起きて予定を立てたのにーーーーーーーっ

経験したことない 

めまい 目眩 メマイがぁ~~~

酔っぱらった時は気持ちえ~のにね。。

どころじゃなくなったので、

きび診療所 行ってきましたぁ~~

CIMG0326.jpg


CIMG2012.jpg

まぁ、疲れからだろうと、お薬貰いました

しかし、ヘナチョコだなぁ~~~

そう言えば、毎年冬休みが終わってこの時期いつも体調崩すわ。。

土日の学校お休みがあるしへこたれては、いけないいけない

ひろくんの大好きなお菓子買ってまぁ~す

CIMG2014.jpg 






昨夜のサッカー カタール戦

3-2で勝利しましたぁ

ヒヤヒヤ ドキドキ

でもよく、AWAYで辛抱して勝利しましたよね~~

\(^o^)/おめでとう

二人のボランチの選手、光ってたと褒められたのがうれしい~~

25日も頑張って下さいね~~~




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
おはようございます。

サッカー見るのできませんでしたが、とりあえず、
よかった、よかったです。

めまい、気をつけてください。
おかーさんも、ヒロくんもいるのだから。

塩けんぴ? こっちのほうでは見かけませんです。

奥さん、東京国際キルトフェスティバルに出かけました。
足痛い、腰痛いといいながら。10人程のおばさんツアーらしいです。

アバさんへ

この芋けんぴ、細切りで塩味で、食べだしたら
止まりませんv-290
ゆかさんの地元の物です。。たしか。。
v-275にもあうんですv-221私だけかな?

奥さん凄いなぁ。。自分が裁縫系出来ないので尊敬します。
そして、みんなでツアーで行くと楽しいでしょうねv-343
足痛い、腰痛いは同じ、同じi-229

いつもコメントありがとうございますm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード