きのこクリームパスタ

なんか、パスタが食べたくなったので、

きのこクリームスパを作ってみました

トマトソースが好きなのに

テキトーに牛乳、生クリームとかチーズを入れて。。ほんとぉ??
CIMG2006.jpg


物凄いテキトーやけど、はいっ
CIMG2008.jpg


せっかく切った大葉忘れた。。
CIMG2009.jpg


全然変わらんやん。。。

味は(ーー゛)ビミョウ。。。

やっぱ、メルカートで、アラビアータ食べたいよぉ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
おはよう。

お茶の時間に覗きにきました。
今日は、珍しく仕事しています。

きのこクリームスパ、いいですね。
ごちそうさま。
自分は、トマト味の海鮮パスタが好きです。
パスタ、しばらく食べてないなー。

また来ます。



アバさんへ

いつも、ありがとうございますm(__)m

私もトマトソースが好きですv-221
似合いませんが。。イタ飯好きです。
美味しいピザを食べたいです。

お仕事頑張って下さいネ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード