健 診

健診  マンモグラフィー を撮って来ましたよぉ~~~

CIMG2003_20110119144258.jpg

担当は男性   わぉ~~(@_@;)  って全然平気平気

でも!!!

背中のサロンパス貼ったままだったよぉ~~

ぎゃはは~~(;一_一)


欧米に比べ、検診率がかなり低いそう。。

時間作って受けましょう~~ね。


      
      


体調崩した母と暮らし始めて、3か月が過ぎました。

花好きな母が植えました

花たち

あれっ。。。写真綺麗じゃないですぅ。。

腕は前から悪いけど、

ひろがデジカメをオモチャにして壊れる寸前やきや


関係ないか。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん。
おはようございます。

マンモグラフィー。?調べてみました。
乳がん検診。
サロンパス貼ったまま。。。さ~すがです。
ご苦労さんでした。

お母さんと暮らし始めているのでしたね。
仲良く、楽しく、やってください。

花、綺麗です。

今日は、二日酔いです。
先日、オープンした、息子の店で飲みすぎました。
他にも、3件ぐらい、ハシゴしてきました。

カウンター9席、座敷4席の小さい店ですが、若いあんちゃんらで
大盛況でした。

これで、食べていければいいのですが。


じいさんが、2人(友達)混じって、不思議に盛り上がっていました。

アバさんへ

もうぉ~~~v-291
面識ないのに、アバさんと息子さん達の居酒屋での様子、
物凄い浮かびます~~v-306v-305
紛れ込みたい感じです。こちらも友達連れて。。。
友達の友達が輪になったりして、お店繁盛します様にv-352

小さくないですよぉ~~
カウンター9席に、座敷4席。。。丁度いい感じv-432
また、upして下さい。
くれぐれも、飲み過ぎませんように。。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード