ヤットさん。。

一昨日夜のアジア杯、サウジアラビア戦は

 5-0の快勝でした 

最初の1点目のアシストは、我がヤットさんのこのパスからでした


ヤットさん


よく知らないけど。。チームに徹したプレー

よく知らないけど、精密なパス。。

なんかなんか遠藤保仁選手のファンです~~~

 ちよに~~やちよ~~  でお口がとんがってますが

CIMG2004.jpg

後半残り10分で交代しましたが、ほっとしました

少しは休んでもらわないと心配です(*^_^*)

21日のカタール戦でも頑張って下さいねっ





コメントの投稿

非公開コメント

こんちは。

ヘナさん。
こんばんは。

遠藤さんのファンなのですね。
MF(ミッドフィルダー)ですよね。
誰が、点をいれてもいいのでしょうが、入れやすい場所にいますよね。
やはり、フリーキックでしょうか。
なにげない、そして、いれてしまう。最高でしょう。

自分には、誰が、すきとか、こうとか、ありませんが、
日本代表には、頑張ってもらいたいです。
夜中になっても、見てしまう自分がいます。
仕事はどうなるの。。。。。でも。
日本、頑張れです。


今日、仕事始めでした。
どうしようか。
でも、いいか。
のんびりいこうかな~と思っています。。。情けないですがね。

打ち合わせしていたら、眠くて、困ってしまいました。
これも情けなかったですが。

話し変わりますが、息子の店、今週、やっと、オープンです。
居酒屋だそうです。、焼き鳥、ラーメン、餃子、ピザ、。。。。
全部、試食させられました。
今日も、せせり、とか、いろいろ、地元に、ないものを、やるようです。
3ヶ月、かかりました。
どうなるのか楽しみです。
1週間に1度は行こうかな~と思っています
よそにはいかずにですよ。
あたりまえかな。
文句が来そうです。

我が家から、歩いて、2,3分のところにかまえました。

都合がいいのだそうです。
我が家で、焼いて、作って。。。。
おっか、店でやれって、喧嘩しています。

画像アップするかもしれません。
楽しみに。

でも、3人娘の写真、本当に可愛かったですよ。

ヒロくん、げんきですよね。

そのうち、自分も、30年前の、写真を載せてみますね、。。。。。。。

2枚目すぎて。。。。。。困った。。。。。かな。

ゆかさんじゃないけど、

楽しく行きましょう。

長くなってゴメン。

アバさんへ

そうなんですよね。
止めて蹴るでの正確なパスは誰にも負けない
との本人談。
受ける選手に距離を合わせるなど技術の高さ。

素人の私が見ていて、オッッ~~となってからファンになりました!!
アシストしたあの縦パスも、ザック監督の目指したもの
と納得しているのではと勝手に思ったり。
ハーフには、必ずシャワーを浴びるんですってv-290

アバさんの若い時の写真ぜひアップして下さい。
見たいです~~v-343
それと息子さんのお店で飲みたいなぁ~~v-305
オープンおめでとうございますv-314
お母さんの言い分も解る気がしますけど。。
楽しみにしていますねv-441

Mちゃんの件で、支えてくれたのも、やはり
かおるちゃんや、すい☆の友達でしたv-22
明るくいきますm(__)m



FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード