お休み

あっという間に5月も終わりましたが、
今年は爽やかな季節とは、あまり感じられませんでしたね。。
もうすぐ、梅雨にはいるのでしょう。。。


CIMG1321.jpgCIMG1325.jpgCIMG1323.jpgCIMG1326.jpg



しばらく、お休みしまぁ~~す




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうしたの??
調子が悪いのかしら??

無理をせず ゆっくりと休んでね・・。

ゆかさんへ

ありがとうね。私はまぁまぁ元気です。
親しい身近な友達が入院してね。。
パソコン開ける時間と、気分がないのです。。
結構精神的にやられてます。。。

ゆかさんの記事は時々拝見させてもらうき、
よろしくねi-178

再開を。楽しみに待っています。

ヘナさん。

こんばんは。

いろいろ、あるのでしょうが、楽しくさせてもらいました。

ありがとう。

再開を、楽しみにしています。

たまには、コメいれますので、見るだけでも。。。

アバレンジャーより。

おっ、取りあえず更新してる!
写真キレイじゃん♪

気分が落ち込んでる時はね、ブログ記事は書けないよ。
無理せんと、ボチボチ続けよ。
ゆかさんとアバさん、それにあたし。
貴女のブログのファンも居るからね~☆
待ってるよ~(^.^)/~~~

アバさんへ

はい!!
ありがとうございますm(__)m
アバさんのコメ楽しいですから♪

さっき、遂にタンクローリー親子で、
乗せてもらいましたっv-432
凄い興奮しましたし、うれしかったです。
ひろも、後からニンマリしてました!!
2万8千リットル積載量だそうですが、消防の許可が
おりなくて、満杯は積んでないそう。。
ともあれ、感激しましたv-9
今日の高知は暑いですv-278
茨城はどんなでしょう。。。
関東はv-279マークありますね。。

ネットがやっと繋がりました!!

すい☆へ

ゆうべは、お腹空いたまま寝たんじゃお。。
偉いねっ!! 去年はスタイル気にしたのに、
もうどうでもよくなっちゅうちや!

あぁ、コメントありがとさん!!
更新出来なくても、こうやって、土日とか
書き込みは出来るし。。
けど、頭ん中にはやっぱりいつもあるで!!
老後よろしくi-235

ヘナさん。
こんばんは。
今日は、暑かったですね。
先日から、苦情が来ていた、おばさんの家の、(車で、10分のところにあります。)
草刈に行ってきました。
暑くて、暑くて、とうとう、ビール買ってきて、。。
飲みながら、やってきました。
久々に、蛇、シマヘビかな、見ました。
草、刈ろうとした、目の前に。
とぐろ、巻いていました。
下の孫、ビックリしてました。

タンクローリーに親子で、
乗せてもらえて、よかったね。
いい思い出になるでしょう。
無理せず、頑張らず、余裕をもって、
生きていけたら、最高ですね。
今日は、疲れました。

アバさんへ

草刈り、御苦労さまですm(__)m
作業して汗かいての、ビールは最高ですね(^_-)-☆
それにしても、ヘビは嫌ですぅ~~~~!!
げっっ。。ドクロですかぁ~~v-11v-430
ご勘弁をです。。。とは言え、母や叔母よりは恐れない
方だと思いますが。。ね。

そうそう、聞いて下さい。
日曜日には、トリムの公園のベンチにお財布を忘れて、
家に着いてから、気づきましたv-435
でも、なんと警察に届けてくれていたのです!!
それも、美容院の会員カードで、連絡くれるよう
伝えてくれてました。。
ゆかさんと同じ四万十町の男性でした!!
タンクローリーと2日続けて、うれしい日でしたv-343

でもでも、肋骨にヒビが入りましたv-406
何の事はなく。。ヒロと。??笑った顔が残ってるだけですが。。何かを、口に入れようとした??
ので、とっさに無理な体勢から起き上がろうとした時に
ボキッボキッって。。
今、コルセット巻いてます。
身体には気をつけましょうぉ~~~ね(*^_^*)

元気してますか。

ヘナさん。

こんばんは。

コルセット、はずしましたか。

調子はいかがですか。

今日は、思うように、仕事がはかいらず、ムシャクシャしたので、飲みに行こうかな~と思ったのですが、
やめました。楽しい時に、外に行こうと決めました。

それで、焼酎飲んで、去年つけた、チョコベリーの焼酎漬けを飲みながら、ブログ巡りをしています。

そちらは、梅雨入りでしょうか。

体に気をつけて、のんびり、頑張ってください。

アバさんへ

こんばんは!
チョコベリーの焼酎漬けですか。。
美味しそうですi-277
これから。。梅干入れて、飲もうかな。。
ビールちょっと飲んでおしまいにしたのだけど。。

コルセットは、医師がもういい言うまでですって!
でも、この時期暑いですぅ~~~!
なので、家では外してます。。
ヒロと居るとイライラしますので、漢方薬のんだりしています・・ストレスは怖いですね。。
友達の容態が心配で、頭ん中いっぱいです。

明日あたり四国も梅雨入りするのでは。。?
今日はv-278だったので、洗濯5回しました。
気持ちもカラッっとしたいです!!
すい☆のブログ、アクセス数凄いですv-10
最近詳しくは見にいけてないんですけど。
(話は毎日してますけど。。ね)

暑いですね。

ヘナさん。
こんにちは。
早々と、見てくれたんですね。
昨日も暑かったけど、今日も暑かったです。
そちらは、いかがでしたか。
今日は、久々の更新のあと、行きつけのラーメン屋さんで、半チャーハンと半醤油ラーメン食べてきました。
勿論、生ビールは、はずせません。1000円なり。
うまからず、まずからず、ただ、マスターの人柄がいいので、行っています。
釣りが好きで、話が、あうのかな。
コーヒー、サービスだし。
午後より、昨日の片付けと、草引きをしました。
終わって、飲みながら、パソコン見たら、ヘナさんがいました。
ヒロくんとの、生活大変でしょうが、
ストレス、といわずに、がんばって下さい。

こんちゃ。

(ポ'ω'チ)ノっつうても、決して怪しい者では無いぜよっ。昨夜(6月12日)、例のメンバーと呑みよってぇ~、ここの情報を聞きつけたがです。またどっかの骨、折ったらしいっすねぇ。骨弱る年頃やき、無理せられんで~。

で、宣伝。実は(ポ'ω'チ)ノもサイトの運営をやりよります。中身は決して期待せずに・・・酔った勢いかなんかで覗いてみてちょ。

ちょいちょい覗きに来るきね、更新を楽しみにしちょります。

アバさんへ

アバさんすみません!!
なんか、ヨレヨレになって来ました。。。
友が大変なんです。。
またゆっくり書きますけど、、
今お腹空いているんで、半チャーハンと半醤油ラーメンは
たまりません!!
ピーマンとじゃこ天炒めて、ひじきなど煮ています。。
明日は、超難関のひろの歯医者ですぅ・・
どうなるろう。。下見に2回行きました(新しいとこなので)
そうだ!明日はサッカー見たいので、簡単にカレーに
しよう思ってますが、アバさんとこの玉葱欲しいですv-7

(ポ'ω'チ)ノさんへ

やっほ~~~!!
コメどうもありがとさんさん。
いやぁ、マーちゃんが海釣りが趣味やったの
前に聞いた気がするする。それにしても本格的やね!
なのに、刺身たべんがぁ??
勿体ない~~~!!
しいら?ぶり?なんか知らんけんど、
あの写真はマーちゃんやろぉ??
その場で食べたいけんど、もれなくv-275
ほしくなるわ!!
また今度クラス会でやろうやねっ!!

こんばんは。
ヘナさん。げんきですよね。
大変ですね。
いろいろと。ヒロ君、

理解してくれるひと、現れるのを、期待していますよ。
人生、これからですぞ。

うちらにも、
同級生、後輩、何人いるか知れません。独身、離婚組、
そいつらと、飲みアルッテいます。

がっかりです。

グチばっかり、昔のいい話ばっかり、。。。
頭にきて、何~、なんで、そうなんだ。
つまらない話をしています。

一人でいるとそうなるらしいです。

自分は、今日、どうだったとか、サッカーよかったねとか、時事放談。
世間の話が多いです。

でも、けんかになるんですよ。

どうしようもないです。

のんべ~は。

どう思いますか。
飲む人、飲まない人いますが。

コメントはいいですよ。

ただ、みてくれていればです。

今、飲み屋から、かえってきました。

3っつ下の、後輩が、やっているところでした。

あすも仕事だから、帰ってと言われて、。。。。。

さびし~です。ごめんね。

玉葱、あげるき~、

苗で300個、種で、100個、かな~。

なぜか、持ちがいいくて、喜ばれるから。

葉物は、すぐに、かれるしね。

どうすりゃいいじゃろう。

しがない、個人事業主だし、すいさんのおっとさんと一緒だしね。

楽しくなけりゃ、つまんないです。当たり前か。です。

お~~~い。
コメントだけは続々と増えゆうねえ(*^^)v
何か優しいねアバさん♪

明日、講習会行ってくるね。。。
何の役にも立たんかもしれんけど(笑)
毎日殆どパソコンの前に居る。。。
少々疲れた。。。
けど、10円でも20円でも頑張る!!!
いつまで続くかこの気力。。。(>_<)

あんたも頑張れ~☆

アバさんへ

アバさん、おかしい~~♪
あげるき~~って土佐弁。。
ゆかさんも、すい☆も土佐ですもんね。。アハハ

あすも仕事だから、帰ってと言われて、。。。。。
は、寂しいですね。。解かります。
でも時間が時間ですき! 仕方ないかもです(^^ゞ

私は何とかやってますが、
友の病に堪えてます。
ほんとに辛いです。。。
今日は、ひろの、歯医者なんとか行けましたが、
着いたら、私の身体が震えてました。。

今夜は、W杯サッカーみなくてはね。。
自分で自分のケアしながら、前向きにヤルしかないない!!

アバさんもやりましょう~~~!!
何を?
何でもです(^^ゞ

今日はカレーをしてます。
晩酌のお供は。。お好み焼きと。。あと
考えます。。

今日の高知は雨で、むし暑いで~~す!
コメントありがとうございま~す。
面白いです(^_-)



すい☆へ

うん!!
講習会頑張りよ!
ってその後が大事よね!
あんたなら、たいそたいそ、やるやる!!(^_-)

あたしの、今の心のケアも自分でってアバさんに
書いたけど、あんたやきね!!
あんたに癒されて、やれるわ。
しょう世の中、絶対合点がいかん!!
あんなええ人がなんであんな病にっ!!

焦っていても、困っていても、
なんだか回りはそう見てくれない(人の事言えんけど)
あんたにたよっちゅうき、老後はよろしゅうたのむきよ!
私より、6つばあ若いがやき、頼もしいちや~~
m(__)m
今日のひろの歯医者しこたま、だれたちや。。
みょうに、ちっとのv-275で酔って候や!

こんにちは。

ヘナさん。
こんばんは。
元気してますか。
いろいろあって大変でしょうが、
愚痴、不平不満ぐらいなら、聞く耳かしますからね。
とは、言わずに、何でも。です。
落ち込んでいるようなので、コメいれてみましたが、
余計なことだったらゴメン。

サッカー、もう少しで始まります。
どうしょうか、悩んでいます。
今から、風呂に入ったら、寝ちゃうし、。。
やっぱ、飲み屋で、少し、3時まで、飲んでこようかな~、などと考えています。
そうなると、仕事おろそかになるし。困った。
勝ってくれれば、日本中が、盛り上がるだろうし、
きぶんも晴れるかな~なんて、思ったりしています。

アバさんへ

はぁ~い!!
おそくなってすみませんv-356
バタバタしていますっ!!

でもでも、サッカーはリアルタイムで見ていますよv-218
ヤットさんの、ファンですv-9
FK見事だったですよねぇ。。
もう嬉しかったですよ!!
でも、次回は34歳になるから、今回が最後のW杯
でしょうかねi-241
今回決まってよかった。
いよいよ、今夜、南米倒せです!!
飲みながら、リアアルタイムで応援しますよ!!
アバさん飲み過ぎ注意!

これから、アバさんとこ行きます。

元気してますかー。ヘナさん。

ヘナさん。

こんばんは。

ご無沙汰かな。

元気してますか。

ヒロくんも。

梅雨ももう少しで明けるでしょう。

今週には。

からーっとした、暑さ大好きです。

短い夏です。大いに満喫しましょう。

体はどうですか。調子はいいですか。

寂しい時は、内に篭りがちですが、

出かけましょう。

気分が良くなったら、コメント待ってます。

ヘナさん。
こんばんは。
元気してますか。

今年も残すところあとわずかです。

半年間、楽しい、ブログ、ありがとう。

ブログ更新、楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

ヘナさん。
こんばんは。

新年明けましたおめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

久々のコメントありがたかったです。
元気してるんだな~と。。。。

初日の出はいかがでしたか。
こちらは、見られませんでした。
出だし、不調です。
でも、めげずに、がんばらねばです。

元旦は、総勢、12人と1匹で、楽しく過ごしました。
餅の食べすぎで、胃もたれしています。
めげずに、飲みほうけています。

今日、みんな、かえって行きました。
寂しいものがあります。

家族を大切にしながら、がんばっていきましよう。

香川の運転手さんへ

とても遅くなりましたv-356
ありがとうございます。
その節はホントにありがとうございましたm(__)m
今は、もう龍馬空港のドライブコースは行ってなくて、
コンビニ行きですv-292
何度もコースが変わりますが、目的はタンクローリーだったから。。。


乗せて戴いたタンクローリーはあんまり見かけませんが、
言われてたもう一台の方を2度ほどみて、やはり。。大きいなぁと。
そして貴重な経験させてもらいました事に感謝しています。

どうぞお元気で頑張って下さいねっ!
どうもありがとうございました。
ひろもタンクローリーには、変わらず興奮ですv-290

香川の運転手さんへ

すみませんv-356
今のコメント、久しぶりだったので、
名前が抜かってましたv-12

アバさんへ

やっぱり~~~v-290
のんでますね~~~
お正月は特にでしょうね。
堂々と飲んだりして。。。

12人とは賑やかでしたねv-308
羨ましいです。
あとが寂しいでしょうけど、頑張ってくださいねっ!!

もう少し余裕が出来て、踏ん切りついたら
又更新しますので、待ってて下さいね~~~v-435
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード