結婚式


5月22日は、52回目の誕生日で、従妹の結婚式でした

ホテル日航高知旭ロイヤル
CIMG0223.jpg


maru.jpg


mikimaru.jpg

高知の皿鉢料理は紹介できませんけど、お酒飲みなら。。
親戚はお酒飲みが多いんです
hirouenn.jpg


写真が上手く撮れず。。名古屋のセイ君よぉ~~
やっぱり、綺麗に撮れていませんわ。。
セイ君が撮ってくれたのも、あるよねぇ




主役は美男美女でしたっ
CIMG1293.jpgCIMG1304.jpgCIMG1306.jpg

これから、色々な事があると思いますが、二人でよく話し合い
暖かい家庭を築いて下さいね

  のりおさん、み~ちゃん、末永くお幸せに  





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ヘナさん お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

素敵な 52歳でありますように・・・・・。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



素敵な結婚式もあったのね~
幸せそうな二人を見てるだけで
周りも幸せおすそ分けしてもらえますよね!!

とってもいい 5月22日だったね~~♪

しっかり52回目って書いちゅうね~v-7
おめでと☆オメデト☆
いとこ、確かに中々美人やね、旦那さんもイケメン!
良いな~♥
こんな時もあったような無かったような(笑)

写真、確かにちょっとボケちゅう気がするけど、ホテルの写真はキレイやか。。。
やっぱモードが可笑しくなっちゅうがやなあい?

おめでとう。

ヘナさん。

こんばんは。

おめでとうございます。

ヘナさん、従妹さん。

52歳になった、感想は、。。。

誕生日の日に、結婚式ですか。

何か、いい事おきそうな気がしませんか。

うん、する、する。って、言いそうですね。

自分が52歳のとき、1952年、5月2日生まれ、

これって、珍しいじゃんと、思った記憶があります。

なんてことないか。

ゆかさんへ

はぁい、ありがとうございます(^v^)
健康な一年にしたいです。

いいですよね~~。ほんとに、
おすそ分けしてもらいたいわ。
若いって、若いって。。。
ほんとに、素敵v-9
ゆかさんも思い出しましたぁ??

すい☆へ

そうそう、なかなかの美男美女やった。
映えるね、衣装とかが!やっぱり!!

写真困った。。
どうしても、ピントが合わない。。
どうしたんじゃろうぅ。。。
従兄弟の斉君が、こんなおいしいチャンスやにと
ワンワン言いよったけんど、いかんほら。。

アバさんへ

え~ん(@_@;)
今、コメントが飛びましたぁ~~せっかく書いたのに。

1952年5月2日って凄いですぅ~~!!
忘れませんね。絶対(^v^)
1958年5月22日。。ん~~おしい~~

あっと言う間ですね、歳月が流れるのは。。
まだ32歳ぐらいなのに。。言い過ぎですか(*^^)
このごろ、生、死や、人生を考える事あります。
歳でしょうかぁ~~
ボチボチやっていきたいですね。健康で。

従兄弟の新婦はお酒大好きですよぉ~~
新郎より、飲むそうですぅ~~(^-^)

忘れられない誕生日となりましたっ!

コメ、早速、ありがとう。

ヘナさん。
あっちにも、こっちにも、コメント
アリガトウネ。
今、風呂上りに、パソコン見ています。
気使わず、
気長にやっていきましょう。

生と死、。。。
たまに、思います。
思わないように、飲みほうけているような気がします。
通夜の坊主の説教で、何のために、生まれてきたのか?
それは、いかに、死ぬか、勉強するのだと。葬儀に出て。
わかります。。。か。
まだわかりません。
わかりたくありません。
でも、まてよ、
いきてきたら、最後には、死。
う~ん。わからん。ポックリいきたいです。
夢心地で。
おやすみ。

アバさんへ

3度目のコメントですっ!!
最後に飛ぶんですぅ~~(;_;)
今度こそ!!

そうですよねぇ~
普段は、何のために産まれて来たとか
考えませんもんね。
その日その日をせいいっぱいです。
何より健康が1番です。
最近、ビールも泳ぎもめっきり減りました。。
単なる歳でしょうか。。(*^^)

健康のためのスポーツを目指します!!
アバさんも、美味しいお酒を!!

こんにちはです。

ヘナさん。
こんばんは。
その後、いかがですか。
52歳、調子は。
息子さんも、これからが、大変でしょう。
知り合いにも、たくさん、いて、苦労が耐えないみたいです。
一番下の妹と、一緒かな、33年生まれですよね。
先生やってます。夫婦で。
人生いろいろですよね。
その次の妹が、波乱万丈で、2度の結婚をして、今は、
宮城の仙台で、女友達と、マンション生活しているようです。検査技師なるものをやっていますが。
男運には、。。。だめみたいでした。
子供、いたのですが、とられたんです。
寂しいです。
きょうは、天気よかったので、周りの、草むしりしました。
それから、土を買ってプランターに、にんじん、レタス、
植えました。
疲れれはしませんでしたが、気分も良かったので、
早めに、飲み始めました。まだ、元気です。
風呂が沸いたら、入って、寝ますが・・。。
聞き流してください。
ごめんなさい。
おやすみなさい。

アバさんへ

そうですねぇ~~。
ほんとに、人それぞれですね。。
人生いろいろです。。

今朝早くにまた、ヒロが発作ですわ。。
すぐによくなり、食欲旺盛です!!
ヒロは大食漢ですぅ~~~
うちの、エンゲル係数高いですi-241
しょうがありません。。私似ですからぁ~~。
昨日は、学校で朝からずぅ~~っと会でした。
予定がたたないので。。
それと、ビデオ同じとこ見て、最大音量なんで、
頭痛いです!!!
何十回言っても、根負けです。。。

こちらは、天気も悪いです。
今年は爽やかな5月は無く終わりました。。
茨城はどんなですか??

あ、最近まともに泳げないので、ストレッチをやって
いますが、割と気持ちいいのと、固くなっているのに、
びっくりしました!
アバさんもぜひ。。。v-290
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード