西原理恵子さん


中学の同級生の影響で、サイバラワールドに魅せられた私です。

昨日の新聞に『パーマネント野ばら』の先行公開の記事が出ていました。
CIMG1246.jpg 


小さな港町を舞台に、美容室を営む母やそのまわりの女性たちのパワフルで

魅力的な姿と恋愛模様を描いた物語。。

ロケ地は、高知県宿毛市。

是非、映画を見てみたいです。

で、これも、私の好きな作品!!
CIMG0905.jpg

『上京ものがたり』と、『女の子ものがたり』 

先に女の子ものがたりを読んでください。。2冊続けて読んで泣きました。。はい。。

もちろん、ブログもマンガ同様、楽しませて戴いてまぁ~す





コメントの投稿

非公開コメント

なるほどっ・・・・。
記事がカブッているというのは・・・
こういうことですかぁ!!o(*^▽^*)oエヘヘ!

三人三様・・それぞれに個性が出ていますねぇ~

こんな事もあるもんだぁ~~~(笑)

ゆかさんへ

でしょぉ~~v-291
珍しいかもね。

オットさんとのデート長かったねv-290
ごちそうさまv-343
全部、好きな場所ですv-221
着いて行ったらよかったv-7

う~~~ん。
被っちゅうと言えば被っちゃうけど、
ちょっと違うような気がする。。。
西原さんはマンガ家やきね(^_-)-☆
明日「笑っていいとも」に出るらしいで!
結構キレイやん☆

すい☆へ

そうか。。ちゃうか。。
明日、出るがや、いいともに!
見たい~~!
撮っちょこう!

友が大変な事にv-406
ほなね。

見ましたよ。

ヘナさん。

こんにちは。

西原さん。
いいとも、初出演、よかったですね。

テレビで見るのは、3度目だから、違和感なくみられました。

博打の話は、しっていましたが、

バクサイが、ありましたね。

最後の、ストラップ、

ゲットですもんね。

さ~すが~です。

NHK出演のときより、綺麗だったかな。?。

アバさんへ

アバさん、アバさん、遅くなりごめんなさい。携帯から書きます。

録画で見ました。
ほんと西原さんの、肌が綺麗で羨ましいです。不規則な生活でしょうに、不思議です。どうしても太りますよね
お酒毎日って言ってましたー。同じですねー

今日の高知は雨でしたー。関東は……
行きたいです!
飛行機に乗ってビューンと!!
あのエレベーターの研究タワー凄いです。

覗いたよ

可愛いじゃないv-238
たまにやって来ます

おめでとう。誕生日。

ヘナさん。

こんばんは。

誕生日おめでとう。

とりあえず。です。

プレゼント、あげたいな~。

気持ちだけでも、です。

あれ~、23日になってました。

ごめんね。

アバさんへ

はい、ありがとうございますm(__)m
従姉妹の結婚式でした。
いいものですね~
お祝い事で親戚が集まることが少なくなって来たので、
よかったです。
若いっていいなぁ~~です。

最近身近でバタバタとしていて。。パソコンなかなか
開けられなくて。。
アバさんのコメントみると、ホッとします。
6歳上のお兄さんへv-22
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード