懐かしい。。

2階の部屋を片付けていて、アルバムを見つけ、
こんな懐かしい写真がありました。
すい☆と、こんなに長く居るのに、
一緒に写った写真がほとんどありません。
珍しい1枚です

hutari.jpg

白黒のフィルムじゃなかったんですけど、古かったんです昔です~~。
このあとすぐぐらいに、カシオがデジカメ発売したと思うんです。。



これはぁ、岡山のゴルフ場で撮った1枚
○んとこボール飛んでます Par取りましたよ

golf.jpg

いやはや、服装でわかりますよね~~。昔の事でしたぁ~~

青春は過ぎていましたが、帰りたいよぉ~~

かえりたいけど、かえれないぃ~~~かっ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

若いね~。

ヘナさん。
おはようございます。
仲良し2人組、感じが良く出てます。
白黒写真も、いい感じ。
フィニッシュも、いい感じ。
パワフルさを、感じます。
懐かしい、貴重な写真見させてもらいました。
この頃から、カメラで、パチリ、パチリ。
すごいね。

飲んでた方が、手が、スムーズに動くような気がします。

アバさんへ

ありがとうございます。
レッスンスクールに入っていた時期があるだけで、
練習も一緒はほとんどないですし、
写真がほんとに無いねって。。

昔の話でお恥ずかしい。。
ここは120Yぐらいだったと。。
なんたって、ドライバーが好きでしたぁ~~i-235

飲んでまたコメントお願いしますv-7

あの~、酷い写真やね~あたし・・・(~_~;)
何やろこの髪型・・・(>_<)
もうちょっとマシな無かったんv-13
恥ずかし過ぎるは・・・(T_T)

球を囲んだ丸印・・・何とも雑やね(笑)

左がすい☆さんで右がヘナさんかな??

相当年代物のお写真のようですが
お二人とも今の方が
ずっと若々しくて素敵ですよ~~!!

すい☆へ

やき、古いきかまんて言うたやん。。
あたしも、パーマらしきもんかけちゅうで!
懐かしいろう。

○は、プログラム→ペイントで一生懸命書いたのに。。

ゆかさんへ

手前が私です。。
フフフ大成功!
だって、実物は二人が物凄く違うから~~v-218

膝痛でとてもv-224はできません~~v-409

こんばんは。

ヘナさん。
こんばんは。

聞いてくださいな。
今日の朝5時に、新潟に、行ってくるからと、奥さん。
夢の中で、かなーと、思っていたら、本当でした。
これ、幸いにと、友達、呼んで、ヘネシーのX.Oコニャック飲んじゃいました。バブルのころ、買って置いたのです。
何年前に買ったのかも、覚えていません。
キツ~、です。

晩酌のおともは、インスタントラーメンでした。

友達来たの悟られないように、片付けしましたが。

新潟土産の、米焼酎飲みながら、書き込んでいます。

何度見ても、ナイスショ~ットです。

アバさんへ

朝5時に新潟ですか。。
遠いとこだなぁって印象。。

はいはい!!解ります。
ヘネシーですか。。バブルですねぇ。。たしかね、
食器棚に会社で貰って飾ってありました。。バブル時代。
(行者さんがお歳暮とかに持って来たりしたもの)
すごいなぁ。。
でも、アバさん味わって飲めましたか(@_@;)
もったいないですよぉ~~

こちらも、元気で、お酒好きな先輩に見つけられ、
あっと言う間に空になったのだけ覚えてます。。
味??全然解りません(^_-)-☆

やっぱり飲んだアバさんのコメント楽しいですv-343

すみません、ヘナさん、お邪魔します。
お2人のかわいい写真があったもので、ついついですv-238
仲良し振りがなんとも微笑ましいですv-10
友達って、何でこんなに良いのでしょうねv-352
そういえば、私も友人との写真は、あまり無いですv-356
すい☆さんといい、ヘナさんといい、
スイングのフォームめちゃくちゃ決まってますねv-429

ともあれ、お誕生日おめでとうございますv-363
私もお誕生日が近くて覚えておりました!
楽しいお誕生日でありますようにv-290

han-tanさんへ

古い古い写真です。。
そうですよね、いつも一緒に居ると案外写真
撮ったりしませんよね~。

でも、すい☆は練習場で涙目になったりして、
おかしかったですよぉ~~v-290

ありがとうございます。
誕生日近いんですね。
はやく、追いついて来てね~v-7
ちょうど、従姉妹の結婚式でした!!
忘れない記念日です。
とりあえず元気に歳を重ねられた事に感謝ですね。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード