花も。。

前のおばちゃんちの大好きな花
ニオイバンマツリですが。。
CIMG1225.jpgCIMG1227.jpg
今年は花も寒そうです。。


で、草引きしてて、いつぞや植えたプランターにネギが。。。
CIMG1224.jpg


なので、団子汁みたくして。。晩酌、晩酌~~
CIMG1232.jpg
ネギ煮過ぎ~~  人参私らしいでしょ。。
美味しそうな写真じゃなく、真ん中に撮れてなく私らしいでしょ。。


今年は、温度が低いと思いませんかぁ?
初夏とは思えませんよね





コメントの投稿

非公開コメント

v-352ヘナさん、晩酌、好きですか???
私、酒無し夜なんて、有り得ませんですっ・・・v-221
アル中では無いはずですが、晩酌は必須ですねぇ~v-353
ヘナさんの”晩酌”の文字をみると、ほっとしますが・・、
とにかく、そのかつおのたたきっぽい画像、勘弁してください・・・v-356
美味しそうですぅ~v-344
やっぱり、高知に行きたかった~ぁぁ~v-371

ヘナさんこんばんわ~

ホント今年は、天気がよくても
なんだか肌寒い日が続いていますよね~
GWくらいはとっても暑かったですけど・・・
そのせいなのか、花粉症なのか分かりませんが
鼻水が・・・止まりません~(><)

お料理、とっても美味しそうですよ~
団子汁いいですね~私も今度作ろうかなv-221

han-tanさんへ

はい!!!
お酒大好きで~す!
水泳仲間が、こじゃんと(すごく)飲むので、
つらされて、だんだん増えるんです晩酌の量が。。
でも、もう歳だし、骨や免疫力考えて、最近はストレス解消
程度のと。。??i-278

そうですよっ!
かつおのたたきです。
明神水産のです。美味しかったですi-234

nankotanさんへ

ゆうべ、すい☆が『さん』が抜けているって話で
笑ったんですが、ごめんなさい。
たん が付いているんで さん の代わりみたいに
なりました~~m(__)m

ほんとに、服がこんな服5月になって着ていたかなぁ
と思いながら、着ています。
なんこちゃんは、元気だなぁって羨ましいですv-352

ごちそうさん。

ヘナさん。
おはよう。
朝から、おいしそうな、晩酌のご馳走。見ています。
だんご汁、だ~いすきです。
花もきれいです。
それにしても、寒いこのごろです。

アバさんへ

ありがとうございます。
たたきが美味しかったです。
美味しいたたきは、ほんとに美味しいですっ!

ネギ。。
固かったですi-202

はは~~~☆
確かにヘナらしい写真や!
これがゆかさんなら、ネギはキレイに揃えるやろうし、
人参は花型か星型やろうし、
タタキももうちょいキレイに並べるやろうし・・・。
いかん!
粗探したらいっぱい出てくる(笑)
けど、それがヘナらしいき構んがよ、このままでv-7

鰹の季節だね~~。
見てたら食べたくなりました。
明日は久礼で鰹まつりがあるらしい・・。
行ってみるかぁ??(笑)

バンマツリ 暖かい所じゃ大きな木になるのに
コチラは寒すぎて越冬しないのよね・・。
大好きな花ですが 残念です。。

もっと綺麗な写真あったのに、アップはこれにしちゅう。
まぁ、これも私らしいろ。
慰めてくれゆうんか、ダメだしかよう解からんけんど、
ありがとさんよっ! ん??i-229i-88

ゆかさんへ

久礼かぁ~~本場やねっ!!
行きたいよっ!!
かつお大好きやもん。
買う来てぇ~~

うん!え~よね、バンマツリ。。私もv-343

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード