

草退治

んまぁ~~~!!
草って伸びますね~~~


草。。
CIMG1209.jpg


草。。
CIMG1207.jpg


あぁ、この、三角の葉っぱの草。トゲがあって絶対素手では痛いです!!
名前はわすれたけど、夕刊に載ってました。。
CIMG1214.jpg


草、草。。
CIMG1206.jpgCIMG1212.jpg


少しは、マシになったぁ???
Before
CIMG1215.jpg

after
CIMG1217.jpg


Before
CIMG1213.jpg

after
CIMG1216.jpg


ん~~~
1回では無理無理じゃ~~


ひと雨ごとに、ぐんぐん伸びる草ちゃんです~~~






コメントの投稿

非公開コメント

雑草って本当に凄いよ・・。
引いても引いても・・生えてきます!!

ヘナさん良く頑張ってるね。。
偉い偉い。。パチパチ。。

もう私は『諦めました』(笑)

うん。あたしも知らん顔して。。。
気がついたら、ジャングルみたい、いや廃屋の様な事に。。
『まっこと、てこにあわん!』でねっ!

ゆかさんちは、ガーデニングじゃんよ~v-352

お疲れ様~!
これ、さっきの電話の前にやったん?

ホント凄いキレイになった・・・ような気がする(笑)
こういうとこだけマンションが楽かな(^^ゞ
でもやっぱ一軒家が良いと今頃気づいたすい☆さんでした(^_-)-☆

すみません、お邪魔しますv-356
すい☆さんのブログでお世話になっているhan-tanといいますv-436
あまりに面白く、素敵なヘナさんのブログに、自分のブログ止めたくなりましたe-259
すい☆さんの結婚式の話や、ゴリラ役のひろくんの話、
楽しく読ませていただきましたv-238

すい☆さんのブログで、ついつい、語りすぎちゃって、
大変失礼いたしましたv-436

ヘナさん。
こんにちは。
早めに、訪問しました。
すごいね~。立派な雑草?
ここまで、育てるのは、大変だ~。
もうひと踏ん張り、
いや、もっとかな。
蚊が、出ないうちに、やっつけましょう。
いろいろ、大変でしょうけど。。。。。。
がんばれ~。
手、貸しますよ~。ちょっと、遠いか。。。。。

すい☆へ

おぉ~~~晩酌で酔うたぞぉ~~ウヒャウヒャ(*^^)v

でもでも、一軒家っつうのはよぉ~~
いやはや、まわりの管理が大変じゃ~~よ。
これから、柿の実みたいなのが落ちるし。。
草よね~~
庭木も散髪せにゃならん~~
あはぁ~酔うたはぁ~~♪

ねっ、ブログってキャラ出るね~~
いかんいかん!!i-278

han-tanさんへ

いやいやいやいやいや。。。私のブログいやいやいやいや。。

han-tanさんの、高橋大輔さんの語りが、私にはぴったり的を得ていたので、賛同しちゃいました~~
ありがとうさんさん。言いたい事書いてくれて。。
コメントを見させてもらってますだおかだ。。
楽しいです。私のブログはいやいやいやいや。。なので、はい。時々お伺いさせていただきます。
訪問、ありがとうございますv-343

アバさんへ

そうでしょうね~~。
あんまり、雑草そのままにしとくと、
虫さんの繁殖になりますよね。。

母屋の関係の叔母さんが、除草剤を、レンガ(車庫)
のとこだけでも、散布しようか?
って防塵マスクにメガネで言ってくれたのですが、
口に手をいれたり、裸足で外のへ出てしまうヒロが居る
ので、今年もお断りしました。。。
除草剤<雑草です(*^^)v

ヘナさん。
こんばんは。
除草剤、殺虫剤は、だめです。
何年か前に使ったことあるのですが、
噴霧器で、たぶん、逆風だったのでしょう。
顔、漆にかぶれたように、なったことを思い出しました。
病院行くのに、スキーの、サングラスして言ったな~。
10日ぐらい通いましたよ。
労を惜しまないで、がんばってください。

ヘナさんこんばんわ~

草取りお疲れさまです
うちの家も、草取り大変ですよ~
とってもとっても、また草が・・・( ´△`)アァ-
本当に嫌になりますよねv-217
写真みても十分綺麗になっているの分かりますよ~

アバさんへ

そうでしょう。。
怖いですよね。それだけ、
身体に悪いって事ですもんねv-11

それに、うち井戸水なんですよ。。
まぁ、地下水までは行かないと思いますけど、
なんだか、嫌です。。

除草剤なしで、アバさんも頑張って下さいねっv-91

nankotanへ

ほんとに、雑草の根性って凄いよねっ!!
ある意味、見習たいけどねi-236

なんこちゃんちも頑張っているんですねっ!!

まだまだですけど、頑張ってみますぅ~~i-206
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
