脳波撮り

先週の金曜日に脳波を撮りに行って来ました。。。
難題です

病院はここです。
anpanman.jpg


いやだよっ~~~~!
ひろ嫌


線いっぱいくっ付けて、さあさ、ネンネ。。。
いくらなんでもねぇ、こんな格好で眠れと言われても。。。ですよね。
ひろネンネ


でもね。。ひろ君コトッっと眠ってくれました

おりこうさんですぅ~~
後は、お約束の食堂で、い~~~~っぱい食べたもんね


母ちゃんはこっちの方が。。。
ねんりん家のバームクーヘン
神奈川で働く甥っ子のお土産です
バームクーヘン


お抹茶から戴きまぁす
CIMG1179.jpg

右のアンティークな食器は、ロイヤルアルバート。
もう、17,8年ぐらい前に職場の関連業者主催のゴルフコンペで、
とび賞で、当たったのぉ~~
4客と、サンドイッチ皿もついてまいたぁ~~

バブリ~な時代でしたね




コメントの投稿

非公開コメント

大変だったね・・。
でも 無事検査が終わって良かったですぅ・・o(*⌒―⌒*)o

で・・ご苦労様の後は

やっぱり甘いものよね~~
バブリーな食器で贅沢な時間ですね~~♪

お疲れ様でした

毎度お疲れ様。
よく写真撮ったね!
すっかりブロガー魂宿ったね。

抹茶じゃないやつこの間あたしも食べたよ!
結構甘いよね^^;
浜幸の方が好きかも・・・(笑)

たいへんだね~。

ヘナさん。

こんばんは。

きついね~。ひろくん。

なんて言ったらいいかわかりませんが、

とにかく、がんばってください。


きのう、暫くぶりの更新で疲れました。

シールドとか、なんとか、どこからでてきたのやら、

恥ずかしいしだいです。

昼過ぎのコメントは、ご法度にしようと思っています。

ゆかさんへ

ルーターの調子が悪くて、やり直しです。。
ほんとに能が悪くて、辛い!

ありがとう。脳波撮りが終われば、寛ぎます。

うちで、飲む時はマグカップです。
この食器じゃ、足りないんだもの。。i-235

すい☆へ

せやね。。ちょい甘い。。
けど、外側にお砂糖の付いてない、
プレーンなのは、そんなに甘くないと。

疲れがピークで5月病じゃわよ。

アバさんへ

いやいや、アバさんのコメントは面白いと、
すい☆との間で、ウケておりますv-221

多分酔うて居るのだとも。。i-278
どうぞ、そのまんまお願いいたします。

ひろは、あれでよく眠れるもんだと驚くけど、
うれしいですv-22
あ~~よかったぁ~~です!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード