スポーツショップフットワーク


高校時代バドミントン部に席を置いていました。
そして、OBとしてとても厳しくコーチしてくださったのが、
現在スポーツショップフットワークの社長、松井さんです。

CIMG0211.jpg

それはそれは・・・きつかったっす

CIMG0209.jpg

でもそのお陰で、かけがえのない思い出と、それを語っていける,
一生の仲間が出来ました。
30年以上たったいまでも、脳裏にやきついている青春の日々です。

CIMG0210.jpg

とても、感謝しています。ありがとうございました。m(__)m

その松井さん、先日スペインで行われた世界シニア大会55歳超の部で、
なんと金メダル
ダブルスでも銀メダル獲得。
バドミントンを続けること自体凄いのに、世界で金メダルなんて本当に凄い事です。
自己管理と弛まぬ努力・・尊敬します。
私たちの憧れの松井さん おめでとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

Congratulations

v-308松井さんの、この度の快挙に心から拍手を送りたいと思いますv-315長い間第一線で活躍を続け、とうとう世界一にまで昇りつめた先輩を誇りに思います。35年間、憧れ尊敬し、陰ながら応援してきた私は最高に嬉しいですi-237本当におめでとうございますi-199

malisさんへ

そうやね~v-315
凄い快挙でねv-221
それにしても、高校時代松井さんに、鍛えられた事で、
技術はもちろんの事、精神的にも教えられる事多かったし、
私達の青春の宝物になったよねv-353
また、OB会で会ったらよろしくねv-238
あんた、益々v-344やね~v-221
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード