タンクローリー

連休中も、この土日もずっと、行きましたよ。トリムの海

先ず、牛さんを見つつ、タンクローリーを確認しつつ
(でっかいのは、来てないかなぁ。。)

トンネル往復して。。
CIMG1198.jpg


海に行き。。左に小さく土佐カンのクラブハウスが見えます。
女子プロトーナメントが開催されるよ!
土佐カン


たこ焼きを必ず買って。。
CIMG1192.jpg


あらっ!鼻にマヨネーズ。。口にはタコが
鼻タコ


離陸した飛行機にちょっと恐がり。。
CIMG1193.jpg


また、タンクローリーを見に行きます。。 あっ!!動き出した!追いかけます
CIMG1190.jpgCIMG1191.jpg


並走できるとこで、ハザード点けて、タンクローリーが止まった!!!
運転手さんが、降りて来た!!
お、お、怒られる~~~~      っと思いきや!!

『いつも、よう見てくれてるから、僕載せて、この辺グルッとしょうか??』
  だってぇ~~  


CIMG1203.jpgCIMG1204.jpgCIMG1205.jpg

臆病な、ひろは、運転席が高い事もあって、2度挑戦しましたが、

結局乗る事は出来ませんでしたが、まじかで止まっているタンクローリーに、

大喜びの大興奮でした   わたしも、こんなに近くで見たのは、初めてでした!!

ほんとに、ほんとに、香川のタンクローリーの運転手さんありがとうございました

感謝、感謝です。

自分の車に乗って、興奮したので、お茶をガブガブ飲んでました

優しい運転手さんも居るものですねぇ。。

  暖かい気持ちになれた親子でしたぁ~  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~ヘナさん

ヒロくんはタンクローリーが大好きなんですね~

それに、香川の運転手さん覚えていてくれたなんて、
ちょっと感動しちゃいましたv-10

なかなかそんな経験できないですよ~
いい経験が出来て良かったですね~v-221

なんこちゃんへ

そうですよね~~。
タンクローリーは、なかなか止まってくれませんよねi-229
ほんとに、優しい運転手さんも居るもんですね~v-343

特急電車も大好きで、名前よく知っています。
島根だったら、なんて名前の特急っが走ってるかな。。
高知は、南風(ナンプウ)って言って、アンパンマンの
キャラクターが描かれている車両があります。
また、アップしますので、見てねv-234

ヘナさん。

おはようございます。だと思います。

新聞配達さんが、きたから。

ヒロくん、最高だったね。ローリー。乗れなくても、

身近ででも。目の前か。



興味があることは、最高なことなのだそうです。

アバレンジャーよりと、言っといてください。



今は、そんなに、ないですが、飲むことぐらいですが、

あっ、最終ハンデ22ぐらいだったかな~。プライベートですよ。


これから、独り言です。シールドします。

学生のころ思っていました。とにかく、金、なけりゃ、親、出してくれなけりゃ、なんて、思いながら、学生生活していたころ思い出しています。結局、アルバイトのしすぎで、退学しましたが。

こんなこと書き込んでいる、いい加減な自分、

ブログのおかげだと思っています。

面と向かったら、話せないでしょう。


でも、今、生きられている自分がいて、

なんか、西原さん、思い出します。

思い違いかな~。?。

シールド、解除オーケーです。

いいお話ですね・・・。
世知辛い世の中に こんな素敵な運転手さんがいるなんて
感激しちゃいますよね・・。

ひろ君車に乗れなくっても 間近でみる
タンクローリーは嬉しかった事でしょう♪

私も今日はヘナさんのブログのお陰で
心がホッと和みましたっ・・。
ありがとうございます。

ヘナさん。

こんにちは。

背景一新して、

パっと、表示されました。

よかった、です。

相変わらず、アバさんコメント楽しいね(^v^)
テンプレート変えたんだ。。。
表示されないの、やっぱテンプレのせいだったのかな?
あれ、妙に標準語になってもうた(笑)

けどホントに優しい運転手さんやね。
日本もまだ捨てたもんじゃない!って感じしたよ。
興奮しちゅうヒロが目に浮かぶね^m^

アバさんへ

よかった!
やっぱり、テンプレの関係だったのでしょうかね。。

シールド解除して下さい。。
働き者ですね、アバさんv-91
学生時代のアルバイトは貴重な経験じゃないですか?
高校生の時しましたね。。
大学は行ってないんですよ。。
あの時代はまだあんまり進学率も高くなかったような。。
高校も実業高校選びましたし。。
すっごい楽しい高校でした!!
そのお話はまた。。。

あっ、あっ、毎回忘れます!!
勝手に、アバさんの『がんばろう日本』リンクさせて
戴きました~~~。
すみません言う事すら、忘れてしまう私です。
よろしくお願いしますm(__)m

ゆかさんへ

そうでしょぉ~~
ほんとに、優しいですよね。。早く香川に帰りたいでしょうにね。。
また、会ったら、このブログのみんなのコメント
お見せして、お礼言いたいですv-343

世知辛いって。。こんな字だったんですねv-21
ありがとう。勉強になるぅv-221

すい☆へ

うん、想像できるろ。喜ぶひろが!!
今日は、どうしよったかな。。
これから行くね。。
大ちゃん書いたろうか。。

ひろくんへ

あの時のタンクローリーの運転士です。
お手紙やお礼の品などありがとうございます。大変恐縮でございます。
もう少し早くに知り合うことができれば、もっと仲良く慣れたかもしれませんね。
あのタンクローリーには今は違う人が乗っていますけれども、今もあのタンクローリーは元気に高知空港へ行っています。
私は今、別のタンクローリーに乗っていますけれども、あの時と同じローリーを見かけることがあれば、一緒にローリーに乗って走った日のことを思い出していただければ幸いです。
暑いなか大変でしょうけれども、体には気をつけてね。
それでは。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード