スポンサーサイト


折りたたみ自転車


連休中に、東京在住の遠縁の男性が、自転車で突然現れびっくりしました!!!

飛行機に、この折りたたみ自転車を載せて帰高したのだそう。

高知に着いてあちこちを、自転車でサイクリングしていると、寄ってくれました。。

初めて見ました。折りたたみ自転車。10万円だって!安い方なんですって!!
CIMG1149.jpg



次の日は、桂浜に行ったって。快適だったようです
CIMG1150.jpg




ちなみに、今日お茶したら。。。カプチーノまで龍馬さん!
CIMG1174.jpg


いやはや、龍馬さんブームの高知県です







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい元気な親戚の方ですね~~♪
さすがっ!!ヘナさんの親戚~~(笑)


このカフェアート凄いね~~
壊すの勿体なくなって
飲めなくなりそう~!!

見覚えのあるデザートやけど・・・何処やったっけ?
ゆっくり飲みたいなあ・・・カプチーノ☆
ガンバろ!取りあえず・・・意味不明(笑)

すい☆へ

あんたぁ~~~!!
こりゃこりゃ。。
な、名前んとこ。。アッハハハ~~
アバレンジャーさんへ のまんまやがね!!
アバさん??????でぇ~~

あたしの事、言えん言えんv-411
あぁ、ここサラよ!ほんとは、サアラらしいで。。

ゆかさんへ

そうでしょぉ~~
元気ですよね!
私より学年3つ上のはずやき、今年55歳!!
凄いわ!そんな歳には見えません!
カメラマンさんですって!

すい☆笑うでしょうぉ~~~。
いよいよじゃぁ~。
ゆかさんのゆったり感ほしいですっ!!

こんばんわ~ヘナさん

折りたたみ自転車10万円ですか~
自転車を車に入れていたら遠くの駐車場に停めても
移動が楽そうだしほしいです~v-10
10万だとちょっと手が出ませんけど・・・(^^;)
自転車で高知を回っておられるなんてすごいです
体力的に私には無理ですけど、楽しそうv-218

脳波、ご苦労様です<(_ _)>
私もよく睡眠薬を飲ませていましたよ~
自然睡眠はあまり経験がなかったです(^^;)
睡眠薬で眠っているうちに、息子が嫌がる、
散髪とかをここぞとばかりにやっていました~v-221

元気な、おじさん。負けた~。

ヘナさん。

おはようございます。

元気なおじさんです。。。。負けました。

連休明けで、あたまならしに、ブログへの、散歩です。

龍馬さん。これ、飲んじゃうの、もったいない。

芸術ですね。これは。

今日は、うす曇り、となりでは、家の解体作業、

うるさいので、今日も、休みかな~。

飲み呆けていた、連休でした。

ヘナさんの、ブログ、一瞬消えてしまうのは、うちだけかな~。





あは~、またやっちゃった^_^;
最近ホント自分が恐いわ(>_<)
アバレンジャーさんにはお断り入れました~☆

なんこちゃんへ

そうですよね~~。
あの状態でよく寝られるもんだと、感心やらうれしいやらですv-221
寝てくれないと始まらないですもんねっ!!

この訪問の日の夕刊に、高知市内で貸し出し自転車が
人気って出ていました。。
この季節は自転車気持ちいいでしょうからね。
なんこちゃんは、まだ若いから乗れますよぉ~~v-290v-221

アバさんへ

テンプレートが原因でしょうかね。。
すい☆も言ってました。
一瞬消えるって。。
待ってて下さいませませね。。

おはようございます。のアバさん珍しいですね。
今日は、久しぶりに泳いで来ました。
全然進まなくなってますが、健康のために、マイペースで、ゆっくり流して来ましたよぉ~~
運動すると気持ちいいですね~~♪

アバさんv-224のハンデいくつなんですかねぇ?
そうとう上手そうですv-352
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
