スポンサーサイト


庭あれこれ。。

これ、つばめスイセンて言うの。つばめが飛んでいる姿に似ているからだそう。。
見えますぅ??去年は、6輪咲いたよ~~
CIMG1116.jpgCIMG1109.jpg



そうそう。。。これはね 小判草 ってこの時期いっぱい咲いてます。
小判が、ぶら下がってるよう。。
CIMG1170.jpgCIMG1171.jpg



あと、左上は1輪だけ咲いた白の、おだまき。珍しいでしょ。。
右上は、竹・・??忘れた・・
あと、下はセキチクでしょ。。
niwahana.jpg


家の北側には、カロライナジャスミン・・・
CIMG1037.jpg


きつねあざみ  アザミの様だけど、葉っぱにとげがなくて。。だから、きつねあざみ だって。
CIMG1077.jpg


北のはいずれも、終わっちゃいましたぁ~~。
ホントに時間が経つのは早いです。

大切にしなくては。。。ね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~ヘナさん

GW終わりましたね~やっと普通の生活に戻れて
ほっとした気持ちですよ~(´▽`) ホッ

すごいっv-218たくさんの綺麗なお花ですね
それにすっごい綺麗な青空v-10癒されますよ~

ホント、時がたつのは早いですよね~
もう1年の3分の1が終わっちゃいましたよ~
ついこの間、明けましておめでとうございますとか
言っていた様に思っていたのに・・・ε-(o´_`o)ハァ・・
子供達が大きくなっていくのもはやいはやいww
いつまで甘えてくれるのか・・・
少しでも長い時間、子供達と向き合っていたいですね~(≧▽≦)
ってGW早く終われーって言っちゃってましたけどね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

こんばんは。

ヘナさん。

こんばんは。

つばめスイセン、始めてみます。

かわいいです。始めて見るような。

ありがとう。

花は、見ているだけで、癒されます。

花いっぱい、たのしいね、うれしいし。
おちつきます。

今日は、連休にして、しまいました。 

9日まで。い~かな~。

今、新聞配達の、。。。

今、広島にいってる友達が、ぜひ、宮島、行こう、

なんて言ってるんですが、なかなか、。。。。

出不精で、困ってます。

今日は、つけして、のんできました。

ヘナさん、たすけて。

のんべは困るよね。。。。。。。

今日は、なによろうかな~。。。。。。

おやすみなさい。





沢山の花が見られるいい季節だね~~
庭で花を眺めながら のんびりするのっていいよね。

でも これからの時期は
日焼け対策もバッチリしておきましょうね~~(笑)

「高知は日差しがきついぜよっ!!」

庭が賑やかになったね。
今度写真のくっつけ方教えてよ。
あれっ?
PCのこと、ヘナに教えてもらうなんて・・・。
プライドが・・・無い!無い!(笑)

内容の無いコメントでごめんね~(^^ゞ

nankotanへ

そうなんですよ~!
連休はやく終わってほしくて。。長い長い!
また、今日、明日お休みですぅi-241
でも、なんこちゃんは、一緒に楽しんでやってあげてる
から、えらいよっ!
まぁ、子育て頑張ろうね!
コメ、遅くなってごめんね。

アバさんへ

ぜひぜひ、安芸の宮島行って来て、アップして下さい。
世界遺産なんて、行った事ありません。
幻想的な写真期待したいです!!

それにしても。。のんべぇさんですねv-290
身体壊さない程度にお願いします。  私も(^_-)
              

ゆかさんへ

そうそうそう!!
こじゃんと日差しがきついもねっ!!
でもぉ。。。もう遅いかも、、って、私ねカンパンが
出来てねi-241
忘れもしない、去年の春休みからです。はぁ~↓
まっ、顔より何より健康第一ですもんね。
食い気は捨てられない、ヘナです。

すい☆へ

やき、言うたやん。
Jtrimをゆかさんから、教えてもろうて、民にダウンロード教えてもろうてやっとよ。(途中でこれで、えいかよ
みたいに聞いてくるき、民に。。よ。)
2枚はそのまま、で出来るろう。。
4枚が出来んもね。。やり方はネットで書いちゅうし。

こんにちは~ヘナさん

無知だなんてwwそんなことないですよ~
絶対に私の方が無知だと思います~( ´△`)アァ-

私は知っていることを知っているところだけ
書いているだけですから(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
現在、書くネタを出し切ってしまって試行錯誤中ですよ~
またネタ探しを頑張らなくちゃ~(*´-д-)フゥ-3

コメント遅くなってって、
そんなことは全然気にしてなんかいませんよ~
みんなそれぞれリアルな生活があるわけですから
楽しくお話させてもらっているだけで感謝です~(≧▽≦)

今日で終わりです。連休。

ヘナさん。

こんばんは。

連休最後ですね。

いかがお過ごしですか。

喜怒哀楽、忙しく、がんばっていることでしょう。

すい☆さん、生きがい?じゃないか、でも、見つけたようで、よかった。楽しけりゃ。いきていけますよ。

ヘナさんも、西原さんじゃなく、

人生の伴侶が、見つかりますように、余計なことだったかな。だとしたら、ごめん。

ヒロくんとの、生活大変でしょうが。

がんばってね。

遠くより、見ています。

nankotanへ

いつも、丁寧なお言葉ありがとうございますっ!!
マイペースで、ボチボチにやっていきますですv-290

金曜日は、ひろの脳波撮りでしたよ!!
物凄く疲れましたが、無事今回も自然睡眠で
撮れましたっv-218
お歳にムチうち頑張るぞ!!i-229

アバさんへ

はい!
喜怒哀楽。。。怒哀怒哀の連休で、ひろも私もしんどい
日々です。。が!!前向いていきま~~~す!!

そうでしょ!すい☆もう、大ちゃんに夢中ですv-291
あんな、すい☆初めてです。
アバさんは、だれかのファンになった事ありますか?
興味ある人って??

伴侶はね~~~
経済力があって、思いやりがあって、スポーツ好きで、
男前で清潔な人!!!
居たらよろしくお願いしますv-7
なんて。。。ごめんなさい。。
ほんとですね、一人で子育てはムリですし、だれかに
頼りたいですっ!!
遠くから見ていてくださいねっ!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
