

遠 足

先日の水曜日は、親子遠足でした。
子供たちも保護者も、歩ける人は現地(県立青少年センター)間を、往復します
前日の嵐がウソの様なに恵まれました。
CIMG1103.jpg


先生たちが盛り上げてくれます。。
CIMG1105.jpg


宝さがしや自己紹介や、リクリェーションが早く終わらないかなぁ~~
CIMG1104.jpg

だってひろは、この時間だけが楽しみ~~~
CIMG1101.jpg


ひろの分は学校からのお弁当があるのに、取り換えです。
それより、帰りを学校まで歩いてくれるか心配でした。。。
先生、ほんとにお世話様ですm(__)m
ありがとうございました





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、ヘナさん

水曜日は遠足だったんですね~
すっごいお天気も良さそうで、こんな日に
外で日の光を浴びていると嫌なことも忘れられそうです(´∀`)

宝探しもレクリエーションもとっても楽しそうですけど
ヒロ君はお母さんの作ったお弁当が一番なんですね~v-218
とっても美味しそうですもんv-10

ヘナさんも遠足お疲れ様です☆

遠足シーズンですよね!!
今朝洗濯物を干していたら隣の小学校から
遠足らしき姿で出て行ってましたよ~~!!

ひろ君はお母さんの料理が大好きなのねっ!!
愛情たっぷり詰まってるんでしょうねっ。



あっ!!本当に最近
何処へ行っても龍馬さんだらけやねっ!!
ビックリですよ~~

遠足ご苦労さん。

ヘナさん。

こんにちは。

遠足ご苦労さんでした。

天気がよければ、

気分も最高ですよね。

弁当、おいしそうです。

ヒロくんも、満足でしょう。

ごちそうさま~。

今日は、急きょ、仕事。。。。

あすから、5連休、そわ、そわ。。。

nankotanへ

どうも、ありがとうございます。
なんこちゃんとこのひろ君は、終わったのかな。。

そうですよね~、外は気持ちのいい季節です。
でもぉ。。大変なんですよね、うちのひろは!!

とりあえず参加できて良かったですv-290

ゆかさんへ

普通のお弁当ですけど、好き嫌いが多くて(学校では
食べるけど)、唐揚げが大好きなので、入れたら、
学校のお弁当も、唐揚げでしたv-291

そうでね~~
龍馬さんばっかり!!
『こりゃぁ、たまるか凄いもんじゃ』言いゆうろうね。

アバさんへ

アハハ~~
そわそわ。。でしょうね!
いつも、お仕事ご苦労様ですm(__)m
GWはゆっくり、して下さいね~。
アップ楽しみにしていますね。

食べる事が何より好きな親子で~すi-277
でも、一人だけ浮いていましたよi-229

こちらも頑張りま~すv-91
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
