はやい。。。

あちらこちらで、龍馬伝や、『土佐・龍馬であい博』の宣伝が見られます。

一昨日の城西館でも
CIMG1098.jpg


福山龍馬さん、だんだんたくましくなって、カッコイイです~
CIMG1099.jpg


スーパーの袋や食品まで。。
pann.jpg


                    


で、その龍馬さんが亡くなって、まだ。。150年も経ってないのに。。。


今は、こうして、インターネットでブログをしたり、携帯電話が当たり前に普及して。。

刀で切りあいをしていた時代から(日本ですけど)、まだ150年て。。。。

時代の流れって早いと思いませんか~~

新しい道路やトンネルを通るたび、私は少し恐くなります。。

便利になってそのかわりに大切なのもを破壊している。。気がして。。

本気で環境を一人ひとりが考えていかないと、

子供たちの時代にはどうなってしまうんだろ。。。と。

龍馬さんと、先日の嵐で特に思ってしまった珍しく真面目なヘナチョコリンでした~~~






コメントの投稿

非公開コメント

ホンマ、超マジな記事じゃん(^^)v
けど、ヘナの言うとおりや。
環境も生活も何もかも、先のことを考えると倒れそうだよね^^;
けど、考えないかん、環境の事は特にねv-91

話変わるけど、
このテンプレに変わってから、
アクセスした後記事が表示されんがやけんど何で?
記事をクリックしたら出てくるんやけどね・・・????

すい☆へ

やっぱり~~!!このテンプレ。。
いつまでも、みなしごハッチやないき、もう少し
我慢してもらおう。。みんなにもv-7

倒れる時一緒してもらいたいけど、おいちゃん怒る
ろうしな。。v-7私がずっと早いき頼みますよ!!   いかん!!
前向きにたいそうてもやりましょうぉぉぉぉねv-91

福山龍馬さん。かっこいい~。

ヘナさん。

こんばんは。

本当だね。

将来、どうなっていくんだろうか。

ちょっと対応が遅すぎた感じがします。

出来れば、昔の生活に戻れればいいのでしょうが。

現実に戻って、

出来ることは、やって行きましょう。

福山龍馬さん。かっこいい~。

アバさんへ

そうですよね~~、この家に来てからでもずいぶん変わりましたもん。空き地がもっといっぱいあったり、
畑や田んぼも、次々に建物に変わってね。

そんな中、屋上菜園すばらしいですv-343
収穫楽しみですね~~。
見に行きたいで~すv-290
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード