スポンサーサイト


待ち合わせ

今日は、春の嵐
そんな中、昨日オデキを切って(10針も縫ったんよ)その消毒に病院へ行く私と、
面接に行くすい☆とでランチを約束しました。

場所は、すい☆が城西館と提案したのでそこへ向かいました

しかし、 はりまや橋 交差点もこの雨です
CIMG1085.jpg


ここ城西館。由緒ある旅館ですよ。でもとにかく雨
CIMG1088.jpg


車の水しぶき  解りますか~~
CIMG1092.jpg


なんでこんな写真撮ってるかって。。。
何回もエントランスから出て、向かって来るはず道路見ても
すい☆が来ない~~


しばらくしてに、不安そうな 声

すい☆『今、何処におる(居る)?』
私 『玄関よ!城西館の! 』
すい☆『……私…間違えた…新阪急ホテル入った…… 』って。。。さ!!



城西館 


その後のランチがおかしかった事は言うまでもありません!!




1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労さんでしたね。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

楽しいひと時を、過ごされたようで、

ご苦労さんでしたね。

オッチョコチョイな、すい☆さんですね。

その後の、会話が楽しみです。

きょうは、雨模様でした。

明日は、暴風雨になるみたいです。

仕事したら、連休。。。GW。。。。予定はなし。

バーベキュー、釣り、潮干狩り、映画、百姓。。。。etc,考え中です。

こんばんわ~ヘナさん

今日はこっちも雨でした~
はりまや橋いったことありますよ~懐かしいです(´ー`)

すい☆さん、
そんなお茶目なことをされちゃったんですか~
なんか可愛いですv-10
でも待たされちゃった
ヘナさんは大変でしたね~v-12

それにしてもオデキを切って10針ってΣ(゚ロ゚」)」
すさまじいですね~v-12

あはは・・・・
すいさんとヘナさん・・若手のコントみたいだねっ(笑)
新阪急と城西館で待ってたら会うこと無いよね~~!!


おでき 10針も縫ったの??
根っこみたいに深く切ったんだね。。
痛そう・・(><) お大事に。

アバさんへ

GWお天気だといいですね~~
色々楽しんで下さいね。
全部やってみたいです。
渓流釣りして、キャンプしてバーベキュー食べて。。
朝のコーヒー美味しそうです~~♪

この疲れをとらねばです。。昨日の遠足でしこたま
疲れましたv-393
今日はv-278で、布団干してシーツ洗ってしてます。気持ちえ~です。

nankotanへ

はりまや橋、がっかりでしょう~v-11
観光ワーストに入っているとか。。
今年は龍馬伝で色々催しやってますので、また来てみてね~。

そうですよ~~
すい☆は、結構面白いんですよ。。美人ですけどね。。

形成外科でしたので傷を残さないために、縦に
切られてま~す。

ゆかさんへ

すい☆は、県庁前でうろうろしてたらしいんですよ、
で、近い方の新阪急に入ったみたい。
その後もロビーでも二人、入れ違いになって、ウロウロ。。なかなかスマートに物事が、進みません!!

形成外科で、中で4針って医師が言うし、外で8針ぐらいあるので、
合わせて10針はいきますよね。
ここでの話、検尿の時コップに取らないで、
全部してしまいました~~i-278

アハハ~!
ありがと、また恥を暴露してくれてっ(笑)
言い訳するようやけど、
こんなドジは初やきね~(^^ゞ

しかし、恐い・・・。
もし就活が採用されたとしても、
こんなんで仕事になるろうか・・・(泣)

すい☆へ

入ってからも、ロビーでお互いクルクル捜し合うたね!
ちっとも、スマートに出来んね。
けんど、仕事はあなたは、大丈夫、大丈夫v-218。。と思うで。。ファイト!!v-91私を置いて行かないで~~や。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
