晴れても風は寒いです。。

お昼に味噌煮込みうどんを食べて
CIMG1044.jpg


またまた、わんぱーくこうちへ、行って来ましたよ~~

躑躅が満開で綺麗でした~
躑躅2躑躅1CIMG1060.jpg





CIMG1047.jpg

鳩と戯れるひろ
CIMG1057.jpg


CIMG1052.jpg

その後、トリムの海にも寄って   
青空できれいでした~~
パノラマで見れないのが残念です~
umi.jpg


この日はホントに疲れました。。ひろくんが。。。ちょっと大変でした
でもでもでも、そんなの関係なく、頑張って行きま~~す




コメントの投稿

非公開コメント

海きれいだな。

ヘナさん。

こんばんは。

最初に、躑躅。。。なんて読むのかな~。

年取ってるのに、わかんないことばっかりで困っています。
先日は、気がつきませんでした。

すごい綺麗です。上手に撮ってるし。

西原さんみました。

ちょっと、ついていけないような気がしました。

どん底、味わってないからでしょうか。自分が。

人生観を見てから、読むと、また変わってくるでしょう。

こんにちは。。
ヘナさん・・本当にご苦労様。。
たまには・・wwwwwwww・・・・・って
爆発しちゃいそうな時だってあるでしょうに・・
本当に頑張っていらっしゃるので頭が下がります。。

これからGWを迎えるので
大変でしょうが・・息抜き上手にしてくださいね。

アバさんへ

はい。西原さんの件は、アバさんが言われるのすごくよく解ります。
生い立ちも、すざまじいもんありますもんね。。
でも、作品好きなんですよ~~。好きな場面の画僧(マンガ)のカットがやっぱり使われていました。
西原さんも、やっぱり、寂しゅうて(土佐弁)強がってても弱いんですね。。必死でもがいて。。
作品売れてよかった!

このコメント書くのに、時間かかりました。。。
アバさんの意味よく解りますから。。でも。。。です。

ゆかさんへ

それよ!!
その、…WWWWWWWWWWWWWWWWWWWをいっつもひろに向かってやり過ぎたのぉ~~~~i-282i-282i-282
ひろの、フラッシュバックの原因ですv-17


後ろ見ても仕方ないので、とりあえず、GW頑張ってみます。。。。。
どうも、ありがとうv-22
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード