

CIMG0123.jpg

今、住んでいる家から車で15分ぐらい走ると住吉海岸があります。
息子の気分転換に時々ドライブしに来ます。

CIMG0124.jpg


CIMG0134.jpg
同じ場所だけど、こちらは夕暮れ時
この海を見ながら、おにぎりや、手巻き寿司をたべます
大潮の日には、小さな貝やイソギンチャクや、うにや・・
磯遊びする子供たちや家族連れらで賑わいます。
でも初夏の頃だよね・・・イヒヒ
そのころにまたしてみよっと!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

海は良いよね~~~★

こないだヒロタンコお弁当食べたら直ぐ帰ろって言ったよね^^;
アハハ(^_-)

またきました。

ヘナチョコリンさん。

またまたきました。海、大好き人間です。海、そら、砂浜、雲。いいね。

ところで、

息子さんの名前、どっちかなー。

伊藤博文、調べたら、
文だったんだね。史のほうがいいよね。

名前がよけりゃ、大丈夫。書きいいもん。

ところで、

うちの市の人口、32000人くらいなのに、同姓同名が、4人もいます。

今は、3人になっています。多分、私より、年寄りだと思うのですが。

坂本 九さんが、飛行機事故で死んだとき、同姓同名の記事が出て、大騒ぎしたことを思い出しました。

とりとめもない、書き込み、ごめんね。

風呂が呼んでいますので。今日は、早くにねようかな。

でも、外のネオンも、まだついいているのに。おやすみなさい。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
