お疲れ様

今日は、午前中が降っていたのに、
午後からが出て、ずいぶん暖かくなりましたが、
身体がついて行けませ~~ん

横浜から、母親の介護に帰省した友達と一緒しました。

お気に入りの、家具&雑貨店です。私も大好き


こんなの、お部屋に置きたいなぁ~

CIMG1022.jpgCIMG1024.jpgCIMG1025.jpgCIMG1026.jpgCIMG1028.jpg


介護は疲れます~~癒されたいですね~~。


甘い物食べて、元気に横浜に返って、来月また頑張ろうね

CIMG1030.jpg 





コメントの投稿

非公開コメント

いつもの友達ですよね・・。
大変ですよね。。でも高知にいい友達がいるから
帰ってきても楽しいですよね♪

私もケーキと珈琲したいなぁぁぁぁーーーーーーっ!!

ゆかさんへ

この時間がないとやってられんって
言ってました。。
そうですよね~~
お姉さんも偉いね。

私は、ゆかさんの手作りシフォンや、蒸しパン興味ありますけど。。。ね。
でも外でゆっくりも気分転換。
いつかご一緒したいわv-343

ごくろうさん。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

友達、大変ですね。

埼玉に、住んでる、娘にも言ってるんですよ。

近くに、住んでくれと。この前帰ってきたとき、

酔っ払って、彼氏にも、愚痴ってたようです。

アッシーくん、ご苦労さんでした。

でも、
楽しいひと時だったでしょう。

ホームセンター、リサイクルセンターなどは、

一日、いても、飽きないです。けど、疲れるか。

あまいもの、おいしそうですね。

ご馳走様です。

年に、5~6回かな、食べるの。

誕生日のケーキ、上の娘が、必ず、2個作って、

ひとつは、うちに持ってくるときぐらいかな。

昨日、書き込んだのですが、

どこかへ、飛んでいってしまいました。



アバさんへ

そうですね。。
娘さん近くに居て欲しいですよね~~。私も
娘が欲しかったです。。話相手になるし、買い物とかも。。

アバさん、ラージボールって競技ありますよね。。
あれは、ピンポンを大きくしただけですか?
やってみたいとずっと思っていたのに。。
ひざ痛や、腰痛でサークル探すまでは、なかなか難しいのですが。。
そうそう、すい☆の息子さんが、バドミントン部に入部したそうです。
こっそり、練習見にいきたいです。

仮面ライダーさんから、拍手の方へコメント途中のが
来ておりましたよv-290v-221
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード