トリムの海

高知龍馬空港の隣りにトリム広場と言う公園があります。

その南は太平洋です。

その海の事をひろとの間では、トリムの海と言っています。

春休み中この、トリムの海へ毎日行きました。

CIMG0999.jpg 


晴れた日もあれば。。

CIMG0953.jpg


こんな波の日も。。

CIMG0952.jpg


着陸する飛行機が来た。。

CIMG0949.jpg


望遠無しでカシャッ  ぶ、ぶ、ぶれた。。

CIMG0950.jpg


晴れた日のプロペラ機。。エイッ  あっ!切れた

CIMG0914.jpg


じゃ、止まっているジェット機 先がまた、切れたm(__)m
小さい時から、いつも飛行機を見に来てて、、昔JASのパイロットさんが、
離陸する滑走路で、手を振ってくれて、感動した事もあったんです!!
それなのに、、最近恐くて、恐くて飛行機見たくないって。。
困ったもんです。。 (落ち着いて写真撮れません)

CIMG0957.jpg


この龍馬空港の周りをグルグルドライヴです
ひろ、トンネルが小さい時から大好きで何回もこのトンネル往復します
飛行場の真下のトンネルです!
……………不審に思われた方、知らん顔して下さい。好きで往復してます…………

CIMG1007.jpg


空港の北側には、牛さんもいます。高知大学農学部の牧場

usi.jpg


でもまぁ、1番の目的はこれ!!タンクローリー

CIMG0960.jpg

  もっと近くで、もっと大きなタンクローリーを見たいひろ君です~~~ 







コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさん。

こんばんは。

後で伺います。

緊急招集が入っちゃいました。

飲み屋ですよ。

ひげそっていっていきます。

奥さん、熟睡みたいだし。

明日、書き込みますね。

こうやって写真で見ると
なるほどっ・・ひろ君が大好きそうな光景がたくさんねっ!!

ヘナさんがいつも若々しく元気なのも
ひろ君がいるからなんだなぁ。。。。と思ったよ~~

ゆかさんへ

今日も行って、今帰って来たとこです。
それが・・・・
若々しくも、あんまり、元気でもないんだぁ~~。
でも、とりあえず、頑張らねば。。です。
ありがとさんv-22

アバさんへ

いつも、ありがとうございます。
思わず吹き出してしまいましたv-290v-218
体育会系のアバさん。。もしかして、タイプ似てるかもと思った私でしたっ!!

続きです。

ヘナさん。

こんばんは。

海は、広くて、大きくて、いいですよね。

海釣り好きなもので、気が合うかな~。

飛行機上手に撮れていますよ。

プロペラ機は、嫌いです。

韓国出張に行ったときに乗ったんですが、

ブレがすごくて、死を覚悟しました。

トンネルも、嫌いです。なんでだろう、つい最近なんですが。閉所恐怖症かな。

今日こそはと、桜、咲いていました。

そのうち、アップしようかな。

ガリガリの、体育会系です。

中学、高校では、根暗といわれている、

ピンポン部でしたが、茨城では、9連覇中のときに、入学して、僕らのときは、3位になってしまい、翌日、OBが来て、坊主にさせられました。
20人いた、部員が、4人だけでした。坊主にしてきたのは。いまでも、いい友達です。
みんな、学校の先生になっています。

また、来ます。

アバさんへ

すみませんi-229海釣りはやった事ないんですぅ。。。
川釣りなら、胸までのバカナガ?履いて、目的はアメゴ
(高知では)ですが、ムツゴやイダが釣れて、針を抜く時『ギェ~』って鳴かれてv-11です。

すみません。。
あたしもこれから、友達のアッシーです。
落ち着いて又書きます。

卓球部の話、凄く楽しいですし、興味大いにあります。
高校時代のクラブの友達は一生の宝ですよね~~
そんじゃ、行ってきまぁ~すv-355
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード