

わんぱーくこうち

春休み中、ひろ君の大きなご要望。。
わんぱーくこうちへ行きましたよぉ~~

アニマルランドへまっしぐら

CIMG0916.jpg

フラミンゴさんに、ガァ~と言って

huramingo.jpg

シマウマさんにもごあいさつ

CIMG0918.jpg

で、目的のチンパンジーの室内展示場所

CIMG0919.jpg

居ました居ました  『ヤマト』君!

CIMG0974.jpg

こちらは、『コウタ』君。ヤマトのお父さんだよ!

CIMG0972.jpg

なんたってここがお気に入りよね

tinnhiro.jpg

アニマルギャラリーには他にも、
ワオキツネザルやマントヒヒ、オニオオハシとか、沢山動物居るよね。

animarunaka.jpg

外はこんなに気持ちいいのに

CIMG0929.jpg

やぎさんに赤ちゃん産まれたそうです。

yagi.jpg

チンパンジーのとこに2時間ちかく居るので。。。
帰るころには、お日さま傾きます。。

CIMG0977.jpg

またね~





コメントの投稿

非公開コメント

ヒロくん、最高だね。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

ヒロくん、元気そうで、よかったね。

チンパンジー見ている、横顔、最高ジャン。(ジャンは東京、横浜時代を、思い出して。)

ヘナおか~さん、大変だったようで。

ご苦労さんでした。

動物園、何年も行ってないなー。何十年か。

アリガトウネ。
フラミンゴ、うちらの、動物園にいたかなー。

でも、懐かしい光景です。

また、楽しみにしていますよー。

今日は、休んじゃいました。1日、テレビ観戦してました。。。。。。。

くー、情けない。



アバさんへ

どうも、ありがとうございますm(__)m
そうなんです。ひろはとびきりの笑顔ですv-290
でもぉ。。2回しか連れてってやってないです。
どうも、体力気力が。。。ほんとは私も遊園地や動物園
大好きなんですが、動物見るより、ひろ見てないといけないし。。ね。
我が町には、県立のいち動物公園があります。
よく、通いました。

お孫さんとどうですか。。。
まだ、下のお孫さん小さいですかね。。
もっと下が。。。
いやいやいや。。。  
ゆっくりマイペースで行きましょうね。。
飲みすぎ注意ですけどっv-7

私 まだわんぱーく高知行った事ないんだぁ!!
私の保護した隼君もそちらに行ったので・・
どうなったか見に行ってみたいのですが・・・・。
中年夫婦で出かけるには勇気が要りますっ(笑)

ひろ君嬉しそうだね~~♪

そうよね~~~
あの、隼くん。。
まだ幼かったんだよね~~
隼の恩返し。。。みんなで願ったんだもんね~~(^_-)
とにかく、元気で居てほしいねっ!!

入場無料ですもんね。
あの、加尾さん(広末さんも、娘さんと来た様ですよ)
時間あれば、チンパンジー、
固体をずっと見てるととっても
面白いんですよ~~。個性あって!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
