やっと。。。

やっと長い春休みが終わりました。

精神的にもきつかったのですが、なんとか乗り切る事が出来ました(大袈裟~~

すい☆、はじめ友達のみんな、ブロとものゆかさん、アバさん、
愚痴メールを聞いてくれた民ちゃん、どうもありがとう

今回、腰を痛めていたので、整体、カイロ、整形と行き。。。
風邪薬、安定剤、ビタミン剤。。飲みましたぁ~~

そうこうしてる間に


4sakura.jpg 

終わっちゃいました~~

でも、昨年末に散髪した庭のレッドロビンも

CIMG1009.jpg

柿の葉っぱも新芽がほらっ

CIMG0988.jpg

ほらっ!

CIMG0997.jpg

コデマリも咲いて

CIMG0991.jpg


そうそう、年末植えたチューリップ

CIMG1010.jpg

いっぱい植えたはずやけど、4本しかぁ~~い

まぁいいや。。これ名前忘れた。。コメ、コメ。。何とか。。

CIMG0894.jpg

春ですねぇ~~~


でもぉ・・これ見てぇ~~
IHクッキングヒーター割っちゃいましたぁ~~
CIMG0884.jpg

ひろが、すい☆に貰って冷凍していた、シイタケを出して来たので。。。
『これはねぇ。。こうやってドンッと割るがよぉ~』
とこの上でやってしまったぁ~~~~
ドジな私です

はい!
修理で天板取り換えましたっ!!

CIMG0888.jpg

物入りな春でしたが、心も新たに頑張っていきまぁ~す。


  よろしくお願いします  






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アバさんへ

おかしいですよね~~??
ごめんなさいね。せっかくのコメント。。反映されなくて悲しいです。
昨夜、全然読み込まなくて。。メンテナンス中とかにはなったりしてましたけど。。

ミケルソン、やりましたね、レフティ万歳ですね。
遼君残念でした。v-224やっている時は、
マスターズ観戦が大っきな夢でした。。無理ですよね~

春ですね。

ヘナチョコリンさん。

こんにちは。

更新、長かったですね。

精神的にも、肉体的にも大変だったようですね。

花もたくさん咲いてやっと、春らしくなってきましたね。
レッドロビンは、初見聞です。

IHの天板壊れるんだ。まだ、わっていません。

天板の掃除どうしてますか、専用の消しゴムですか。

うちは、アルミホイールをグチャグチャにして、クレンザーつけて、ゴシゴシです。

今日は、コーヒー飲みながら、書いています。

背景、春らしくていい感じです。

心機一転頑張ってください。

色付きの文字
春休みお疲れ様でしたね・・。
腰痛 随分長い事悪かったのね。。
そりゃ大変だった事でしょう。

それに・・・・・キャーー天板割れちゃったの??
そりゃぁぁ・・冷凍椎茸にゃ敵わんよね。
お鍋を落として割ったのは聞いた事あるけど・・・(笑)

春も本番になって庭も賑やかになってきたね。
でも今夜は冷え込むそうですっ。
風邪ひかないでね~~!!

アバさんへ

クッキングヒーターの掃除、ラップをグチュッとして、
クリームクレンザーでゴシゴシです。
しつこいのには、ホイルです。
ほんとに、すぐ落ちるし簡単ですよね。

先日、すい☆のマンションに行って来ました!!
モデルルームみたいでしたよ~v-352
元気でしたっv-91

気分的に楽になりました。またボチボチ更新したいと
思います。よろしくお願いしますm(__)m

ゆかさんへ

ほんとに、今日は寒いですね。
今年は。。変ですよね、去年の夏も冷夏だったし。。
環境大丈夫なんだろうか。。ね。

今、筍煮ています。
ゆかさんの様にはとてもとても。。
色々教わりたいです。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード