卒業式


明日は、ヒロの卒業式です

あっと言う間の6年間でした。

その学年毎の先生方、寄宿舎の先生方には感謝でいっぱいです

大切な卒業式前に、私が腰を傷めてしまって、出席出来るかどうか。。。

それからすぐに、春休みに入ります。

ちゃんと日々を過ごしていけるかどうか、そっちの方が心配ですが。。

そのため、ブログの更新もしばらくお休みになります。

また、新学期新たな気持ちで迎えたいと思います。

 素敵な春であります様に 

CIMG0855.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

6年間、大変だったでしょうね。

そのねぎらいと、ヒロ君の卒業おめでとう。

新しい旅立ち。

がんばれ~。

遠くより、応援していますよ。

No title

ご卒業おめでとうございます。
この6年間を振り返ると感慨深いものでしょうね。
ヘナさんの心労も私が思っている以上の事だったでしょう。
本当におめでとう!!
これからの3年間は違った意味で
不安や心配事があるでしょうが
ヘナさんの明るさで頑張ってくださいね。

おめでとう!!
そして きっと大変であろう春休み(笑)
お疲れさんと先に言っておきますねっ・・・。

アバさんへ

ありがとうございますm(__)m
なんとか無事卒業式は終わりました。
起立しなくてはいけないとこで、立たず、
立ってはいけないとこで何回も立って笑わせてくれました。

もうすでに春休み1日目で疲れています。。。
あと24日頑張ります。

アバさんも、どうぞ酔ってからの入浴は変えて下さいね。
今年も、アバさんちの桜咲くといいな。
クリスマスローズは今が旬らしいですね。。
お花が綺麗な季節です。
よろしくお願いします。

ゆかさんへ

どうも、ありがとう。
卒業したくないです。。ほんとは。。
手厚い小学部でずっと居たいですけど。。。

そうは言ってられませんよね。。
腰を傷めて卒業式の前日にブロック注射したんで!!
痛いし怖いし。。
でもそれで、出席できたのでね。
行きたいとこ言ってきますが(写真で)
この腰治さねばです。

癒しのブログ楽しみにしてますからね~~。

出られて良かったです。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

でられたんですね。卒業式。よかったです。

環境は、ぜんぜん違いますが、いや違いすぎですが。

一喜一憂、夢と希望をもって、がんばっていきましよう。

こんな書き込みしかできない、ふがいなさを感じているこのごろです。

がんばれ~。へなさん。ひろくん。

先ほど、書いたのですが、だめで、再度書き込んでいます。

図面、書いて、消えるのと、同じくらい悔しいですね。

図面消えたら、もう、その日は、仕事終わりです。何度あったことか。

昔が懐かしいです。手書きのころです。

春休み、楽しくね。

アバさんへ

ほんとに、励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
春休みなんとか、乗り越えたく、腰痛を抱えながら、
今、海から帰って来たとこですっ!

うんうん!
解かります、途中でなくなるのいやんなりなすよね~~
これは、MEで書いてますが、VISTAはセキュリティの関係?
勝手にシャットダウンして勝手にようこそと。。。
『ようこそ』じゃない!!ってひとりごと言います。
すい☆も、よく消えるって言います。
そんな中ありがとうございます。

ゆうべも、飲みましたねっv-272
くれぐれも、要注意ですi-229

腰、元気ですか。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

昨日、やっと、最終日に、確定申告行ってきました。

おかげで今日は、のんびりです。

ヒロ君との生活いかがですか。

大変でしょうが、楽しく、がんばって、くださいね。腰にも気をつけて。

我が家の、クリスマスローズも、やっと咲いてくれています。

株分けした、シンビジウムもです。そのうち、ブログに載せます。

やっと、春の到来です。

気持ちが和みますね。

元気で。

おやすみなさい。

アバさんへ

パソコンの調子悪いです。
2回目の挑戦です。

確定申告お疲れ様でした。
シンビジウムなんて凄いです。一度拝見したような。。
クリスマスローズはどんな色なのか、
更新楽しみのしていますね。。
少しはのんびりして下さいね。

昨夜ひろは39度4分の発熱です、風邪をひいてます。
卒業式からずっと家に、閉じこもっているのでかわいそうですが、
早く治して貰わないとです。
昨日私は、カイロプラクティック初体験でした。
背骨をすっーーと。。
効果は???です。
アバさんは、整体やカイロ経験ありますか?

経験ありません。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

ヒロくん、どうですか。心配ですね。

わたしの対処法です。

10年に1回くらい、風邪で、2~3日、休んでいました。

今は、なれて、危ないと思ったら、すぐ、ふとんをたくさんかけて寝ます。

汗が、たくさん出て、下着何回も変えて、次の日は、さっぱりしています。

おくさん、これには、びっくりしています。

話は変わりますが、クリスマスローズの色は、紫です。皆さんどこでも見たことのある色ですよね。

それから、整体やカイロ経験、まったくありません。

腰も、肩も、痛くならないし。

体重60キロは、気にするのに、酒とタバコはどうにも止まりません。

すいさんのところも、大変みたいですね。

だんなさん、単身赴任みたいで、引越しも手がつかないみたいですね。

今日は、(トリコロールに燃えて)を見ました。シャーリーズ、セロンさんの。

最初は、恋愛ものかなと見ていましたが、反ナチス。。。。なかなかでした。


アバさんへ

いいなぁ。。
10年に1回の風邪引きですか。。
汗をかくといいと言いますよね。
風邪薬飲むと発汗作用と、利尿作用があって、何回もトイレにいきますが。。。
明日、もう1回カイロに行って来ます。。
ひろは、ヘルパーさんにお願いします。

シャリーズセロンさん綺麗ですね~~~
彼と共演してるんですか。。
そっちのしてもいいなぁ・・
春休み開けたら先ず、龍馬伝の溜まったのから見ます~~
更新に気が付かずごめんなさい。。
すい☆は、今日ここに来ると思いますよ。
バタバタです。

暴飲、暴食、要注意。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

お酒、だいぶ、はかいってるようですね。

あまり、飲み過ぎないようにね。

西原さんに、はまっているんですね。

図書館にあるかな~。

調べて読んで見ようと思います。

クリロ、お彼岸の供え物、考えたことないです。でも、ありかな。

今日も、17時ごろ、お誘いかかったんですが、断りました。

せんじつも、昼飯食べに行ったら、マスターが、飲め、飲め、いうもんで、ついつい飲んでしまいました。仕事、パ~に。

ヒロくんとの、春休みはどうですか。

風邪治ったかな。

季節の変わり目、体に気をつけて。

後一杯飲んで、風呂はいって寝よう。

おやすみなさい。

アバさんへ

私からも、そのまんま暴飲暴食注意ですv-7

西原さんの本、図書館で全部借りて来ました。
同級生の影響なんですが、どの作品も根底にあるものは同じだと
思いました。
なんか。。頑張ろうって気になりました。
温かいもの感じましたよ。
本人は相変わらずパワフルそのものですよね~。

お誘い断ったのえら~いv-7
さて、何日もつ事でしょぉぉぉねv-290

ひろとの春休みは。。。忍耐そのものですv-399
まだ、17日ある。。

親って。なんぞや。

こんばんは。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

楽しい、春休み、お過ごしでしょう。、じゃないかもしれませんけど。

そうしときましょうね。

がんばりやのおか~さんなんだから。

聞いてください。よかったら。

書いちゃったし。ごめんね。

きょうは、いろいろ、墓参りだけだと、思っていたら、

娘、できちゃった。3人目。え~。

できたもんはシャーないじゃん。?。です。

1.3ヶ月の子供どうするのかな~。保育園いれるって。

パパ、どうする、共働きじゃないと入れないんだって。

まだ、こういう悩まないといけないのかな~。

ここで、こねで、友達いるもんで、聞いてあげるよ。ごめんね。鳩山さん。小泉さん

だめもとだし、親の勤めだと思うし、

情けないです。

だんなに、がんばれ~て。言っているのに。

自分は、親頼みなどしたことないのに、しようがありませんでしたが、

人生とは、計り知れないものがあります。

親が悪いのでしょう。

くそ~~です。

いろいろありますが、

愚痴でした。

ありがとう。ごめんなさい。

おやすみなさい。

アバさんへ

アバさん、3時前の更新て。。
今、コメント見ました。。

あらま。。。
そうですよね~~
保育園は基本的に家庭で保育出来ないが条件だったですよね。。
アバさんとこで、パートしてるは都合悪いですか?
あっ、奥さんのお店手伝ってるとか。。。
ん~~
難しいですね~~.。
ほんとです。。
親って。。親って。。

子供は可愛いですが、育てるんはとっても大変じゃ~~
ひろは風邪でもうもうもう。。はぁ~~
今夜の飲みたい気分ですが、ひろが居るので、
そんなに飲めません~~~
なんとからりますろぉ。。
ケセラセラでいきましょぉ~~アバさん!v-91
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード