えっ??

今朝、ひろを学校へ送って行く途中・・

えっ?
CIMG0849.jpg


えっ~~!!
CIMG0852.jpg


これはまさしく・・・桜
CIMG0847.jpg

なんだか、自信ありません。。教えて下さい。これ桜ですよね。。

気象庁が開花予想やめたのも、頷けます。

もう少し先(北)では咲いてませんよ~~


こちらは。。
CIMG0853.jpg
黄梅。。レンギョウと似てますね。

今日は花冷えどころじゃありません。寒い

先日の陽気で咲いてしまったんですね・・
ふるえて、かわいそうでした!!









コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!!
ときどき『えーーーーーっ!!』って言うような
桜が咲いてるよね・・。
早咲きの桜なのかなぁ??
ここ四万十にも慌てん坊の桜 チラホラみかけますよっ!!

ゆかさんへ

やっぱり、さくらですよねえ。
ほんとに、おかしいですよね。
だって、まだ今日8日でしょ。。
自然がおかしくなる~~~~~v-356
ゆかさんの手相最高v-291v-424
今日の記事も楽しみv-343

見事。

ヘナチョコリンさ。。

こんにちは。

見事に咲いていますね。春満開ですね。

黄梅、これは、始めてみるような気がします。

行ったり来たりの天気、困ったもんです。

カゼガまた、流行ってきたようです。

気を付けてください。

今日は早めに終わって、少し飲んで、早めに寝ます。

アバレンジャーさんへ

そうでしょぉおおお
なんか変です。
ほんとに、行ったり来たりです。
ちゃんとした春になるまで、風邪ひかない様に
踏ん張りましょうね~~

今日は、早めに切り上げるんですねv-305
休肝日も作って下さい・・・ね。

寒いですね。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

昨日も雪でした。さむかったですね。

こともあろうに、飲みに行ってしまいました。

殆どの店はやっていず、そこぐらいでした。

マスターから、電話でボトル入ってぞーとの電話で、ついついです。

帰りは、3時ぐらいだったようです。

それから、風呂に入ったらしく、シャワーだしっぱなしだったらしく、

携帯も傘も忘れたらしく。

奥さんの、小言、黙って聞いていました。

情けなやです。

ヒロくん、元気ですか。寒いから気をつけて。ヘナチョコリンさんも。

アバレンジャー

もぉ・・・
お風呂は、飲酒の後は絶対危ないですよっ!!
ほんとに、危ないです!!
心臓に負担ですし、それだけじゃ泣く危険。
先にお風呂の習慣つけましょう。ぜひ。
シャワー出しっぱなしも、困ったちゃんです。
せっかくのエコな家が台無しですよ!!

明日、卒業式です。
それから、長い春休みに入りますv-406
ブログもこのパソコン仕舞わないといけなしので、
しばらく、更新できません。
でも宜しくお願いします。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード