桃の節句



やっとお日さまが顔を出しました


今日は桃の節句。。ひな祭りですね。

CIMG0831.jpg


もちろん、我が家のではありません。
我が町のホームセンターに飾っていたので、

かろうじて、仕丁(じちょう)の左端。。怒りじょうごが。。。
いやぁ。。解りませんね。
こりゃ、写真の技術を磨かねば・・・

~~~春~~~


CIMG0823.jpgCIMG0824.jpg
CIMG0827.jpgCIMG0829.jpg


そうだっ!今朝叔母からあり、

37歳従妹が結婚決まったと


 明るい明日にしたいなっ 






コメントの投稿

非公開コメント

No title

一瞬・・あれっ??ヘナさんの所に女の子って???
と ???が頭の中を巡っておりましたぁ(笑)

従姉さんおめでとうございます。
素敵な出会いがあったんですね~~。

あっ・・ヘナさんもまだまだこれから
たくさん花を咲かせないとっ!!ねっ!!

No title

ゆかさんと同じく、
え~~~!
ヘナん家にお雛様あったっけ?って思ったわ!
したら、ホームセンターかいな・・・^^;
中々やるね~君も・・・もうすっかりブロガーじゃん(^_-)-☆

春やね~☆
大ちゃんは私のねv-9
貴女は千代の富士v-7

ゆかさんへ

ゆかさん、女の子が居ってええね~v-9
だって、ずっと話相手にもなるし。。何かとね。。
女の子が欲しかったわ。

そ~やねぇ~~
疲れ果ててはいるけれど、捜そうっとv-7
頑張りまぁ~すv-106

すい☆へ

歳のせいか、最近ちょいとお雛さまに興味がでたりしてね・・
古いお雛さまって、手が出てなかったりするの
知っちょった??
奥深いかもよん。。

ハイハイ、大ちゃんの話はまたゆっくり聞く聞く。
あたしもちょっとだけ言わしてやぁ~
素敵やも大ちゃんv-9

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

今日は、楽しい、ひな祭りでしたか。

我が家は、子供が、家にはいないので、なんか、さびしいです。

来年当たりは、倉庫から7段飾りだしてみようかなー。

それより、5月の節句をだしてみようか。

などと、考えています。

子供が小さいときは、はりきって、飾っていたのに、歳だなー。。。。。

明るい、未来が待っています、花も咲いてきました。

春が近づいていますね。

アバレンジャーさんへ

愚作のブログにいつもコメントありがとうございますm(__)m

わぁ、7段飾りのお雛様あるんですか!!
いいなぁv-9  拝見したいです。

お孫さんのための五月人形は。。。。
あっ~~~~
あっ~~~~
今思い出した!そうだ、ひろに買った5月人形が2階の
押し入れにあるはずだ!!
アバさん今年は出してみましょうよ。。。

今日の高知はv-279です。
v-298の芽が少し伸びました。
確実に近づいていますねv-252
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード