家のこと


全然几帳面じゃありませんが。。。
小さい事がきになったりします。

昔、長尺(建築用語?)と言った、台所の床のメジが汚れて、

根気よく拭きます
CIMG0704.jpg


これ何か?
CIMG0813.jpg

シンクの下です。
この家に来て10年。。いや12年
汚くなったので外します。
CIMG0814.jpg

マジックリンに浸けて置きます。
CIMG0815.jpg


真っ白くなって。。。
CIMG0835.jpg

ビスも錆びていたので取り替えました。
CIMG0836.jpg

まっ、こんな感じ。。
CIMG0837.jpg


あれれ。。全く解りませんね~(ToT)/~~~

気分かえてお花でも。。
CIMG0819.jpg


今日の高知県は雨ですよ~~~

ディズニーシーへ行っている友達は、晴れていると。
日本は長い国ですね~~








コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗にするっていいことですよ!!
神経質になってもいけませんが 
気持ちもリフレッシュしますよね~♪

私は B型なんで 適当なんですが(笑)

ヘナさん 外して洗うなんて・・・
私と同タイプなのかな??(爆)

ゆかさんへ

おっほほほほっ~~~
ゆかさんと同じタイプなんて。。光栄すぎる~~~v-314
実は大雑把この上ないですよ~~~
でもね、ゆかさんブログ影響大ですっ!

ほんとほんと、有り難いよ。
同級生もゆかさんて、え~人やね~って。

そうそう、ダバダ火振りナカナカ最近手に入りにくいそうですよ。
人気でて・・・
すいませ~ん!
晩酌で酔うてますぅ~~v-221

素晴らしい。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

細かいところに、気がつきますねー。

偉い。

拭くのはやるけど、はずしてまでは、なかなかないですよ。

それに、いいブログの題材ですよ。

今日は、飲みすぎと、休みボケで、9時です。目が覚めたのが。

1日が、だらーんとしてしまいました。

目覚まし時計、買おうかな。

アバレンジャーさんへ

たまには、いいんじゃありませんか~~
ゆっくり眠ると言うのは、身体が睡眠を求めているって事で。。v-7
寝過ぎると、だら~んとなりますよね、
でも睡眠不足でもボッ~っとします。
どうせなら、たっぷり寝ましょ寝ましょv-218

だって、アバさん睡眠不足な気します~~~。

家の事は限りな無くあります!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード