スポンサーサイト


持参品

田舎の母に持って帰ります。

肉じゃがに、根菜煮
CIMG0798.jpg



 それと。。それと。。

GODIVA
CIMG0730.jpg


無知な私がゆかさんブログで知ったベルギー産チョコレート
CIMG0809.jpg



高~いね
1個336円とか。。
6個入りで2,3??   2,300円ぐらい
(すい☆みたいな言い方になった

トリュフチョコ1個を半分ずつ食べました

とっても、美味しかったっ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな煮物!!
その筑前煮みたいなの・・食べたいっ!!

ちょっと西の方まで足を伸ばしません??(笑)

GODIVAは 誰に持っていったの??
お母さん??お兄さん??

はっ・・・。
そろそろホワイトディの用意もしないとね・・。

ゆかさんへ

いやんいやん!!
あんな、ごった煮、ゆかさんに言うてもろたら、顔からv-56や。v-9

うん、母に持って行きました。必ずコンソメのスープも作ります。
年よりは汁物ないとね~。

大丸エスカレーター降りた、すぐの所がGODIVAでした。
びっくり。ラッキー。
大丸の地下なんて、10年ぶりぐらいでしたよ。

うまそう、煮物。高いんじゃないですか、チョコ。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

煮物は最高です。

ご馳走さんです。

年よりは汁物ないとね~。 じゃやー、自分は、年寄りか。?。

嫁は、好きではないみたいですが、やはり、年寄りか。自分は。



今日は、ナルニア国物語2を見ました。

ちょうど、二日酔いで、かぜも、強くて、ちょうどよかったかなー。

外に出かけたのは、タバコが、切れて、買いに出かけたぐらいです。

年よりは汁物ないとね~。

チョコ、300円。。。。困った。

そんなにうまいのですか。?。

アバさんへ

アバさんも、煮物好きですか?
年を重ねるごとに、煮物がすきになります。
お汁も好きなんですね。
身体に優しいですよね~~。

ごめんなさい。。
映画解かりません。。
見る時間が。。泳がないといけないので。。v-7
アルパチーノ、ロバートデニーロ。。マフィア系好きです。
さあ、これから勝負です。お坊ちゃまのお守りです。
いいお天気v-278になりましたよっ!
今夜は飲みすぎませぬように。

No title

ヘナチョコリン

こんばんは。

今日から、3月です。早いですね。

気持ち、引き締めてと、つきが変わるたびに思います。

ウエスト76のズボンが、たくさんあるので。ただいま、ダイエット実行中です。

げんざい79です。

珍しく、今日は、正月以来、せがれが、彼女同伴で、なんか、わかりませんが、

来訪しました。

そこに、長女夫婦も、奥さん、あわててました。

来るなら来るって行ってよ。

かっこつけなくて、あるものでと、自分はと思いましたが、2度目の買い物にいったようです。

まー、これが、人生か、楽しみか、、などと、考えながらいます。

人生いろいろですが、後二日、自分の人生に、幸あれと思いつつ、。。

長々と、ごめんなさいね。

風呂が呼んでいるようですので、このへんで、おやすみなさい。

ごまんなさい。

ごめんなさい。

さんがぬけていました。

いちおう、昔から、体育系なので、きになります。

アバさんへ

いやいや、さん抜けより、ごまんなさいに大うけさせてもらいましたv-221
ウエスト79なら、メタボじゃないですよね~~
それに勝手なイメージですが、背も高い気がするんですけど。。。

ひゃぁ~~~
息子さん、いいですね~~
正に春ですv-252
うれしいですね。。なんか。。
自分が若返った気しません??

お風呂遅いですね。。、まぁお酒飲んでなければ問題なし!

2日で57歳ですねv-22
まだまだお若いですよ~~
もれなく付いて行ってますよ~~
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
