ミニミニクラス会

昨年11月に続き、田舎の中学校のミニクラス会がありました。
場所は前回と同じくここ
地元の宣伝
漁師が釣って、漁師が焼いた 
で、おなじみの明神水産の

明神丸
myouzinnmaru.jpg

CIMG0744.jpg

かんぱ~い
空いてるとこがわたしの席
CIMG0742.jpg

ここほんと美味しいの かつおの塩たたき

CIMG0732.jpg

右は、うつぼのから揚げだよん
CIMG0735.jpg


今までの貯金があったので。。え~とえ~と計算計算
CIMG0745.jpg

今回確か一次会は3000円だったよね、安~い
次はお約束カラオケに行くよ

CIMG0746.jpg


CIMG0748.jpg
自転車の人が二人、1台はタクシーへ

CIMG0755.jpg
もう1台は男子が乗って
民、ご苦労さん

CIMG0760.jpg
おかめ、上手~~ みんなもうまいよっ

白い冬 や
CIMG0765.jpg

龍馬伝みんな見ているし。。マシャさんの
CIMG0772.jpg

やっぱり男子は、政治経済の事とか詳しくて、熱弁ふるったりします



このふたり、前立腺がどうのこうのやって。。何じゃい!!
CIMG0757.jpg

しかし、35,6年たってもずっと変わらず、定期的に会って飲んで。。
ほんとに、うれしい関係です。
あっという間にいつも時間がたってしまって次の日はかなり
こたえると、みんな言います。
でもまたすぐに集まりたいよねっ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉーーーーーーーーーっ!!
楽しそうな雰囲気が プンプン 匂ってきますよ・・(笑)

いくつになっても ○○君!!○○ちゃん!!で話ができる同級生だよね(爆)

漁師が釣って漁師が焼いたぁ♪は美味しそうなねっ。

『ふきのとう』のカラオケも笑えますっ!!

いいものですね。同級生。

ゆかさんへ」

そうながよ~
いつまでたっても、15歳の感覚。。
ほんとは、みんな色々あったりするけんど、
仲間よね、同じ時を共有して老けていく。。v-7
いつまでも、元気で居たいです。

ありがとうv-290

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

連夜の更新、ごくろうさんです。

かつおの塩たたき 、聞いたことない。

塩で、刺身を、食べたこともないし。

どんな味だろうか。今度、試す価値あり。

すぐに、集まる仲間が、たくさんいてよかった、よかったです。

とっても、楽しそうな、雰囲気が、よくわかります。

アバレンジャーさんへ

かつおの食べ方は3種類あって。。
酢醤油で食べるのと、塩でたべるんと。。。。あと。。忘れましたm(__)m
塩たたきは、常温が旨い!にんにくは、はずせません!!
ほんとに、美味しいかつおは、美味しいです。
県外出身の人が高知に転勤して来て、魚が美味しいとよく聞きました。

あっ、地震あったんじゃないですか?
大丈夫でしたか?
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード