スポンサーサイト


うらうらと・・・

土曜の学習発表会の代休で、昨日月曜日は代休でした。
さあっ今日は思いっきり泳ごうと
思っていたのに。。。昨夜から咳がものすごく出て
もう10日以上泳いでないっ

なんでこんなヘナチョコなんだろう。。
もうひとつなんでこうマヌケなんだろう。。

気ままにとさにっきの、すい☆が書いてましたが、
高知駅にすい☆を車で迎えに行ったのですが、
乗ったとたん。。。ガス欠で、交通量の多い
駅前で二人で車押しました
おんちゃんに怒られた

こんな事何回あるかっ??
それは・・・それは・・・

hisakura.jpg


ひみつじゃ!!


CIMG0664.jpg


さざんかぁのぉやぁどぉ~~♪歌ってしまおう  歳がバレるっ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレバレですよ。

ヘナチョコリンさん。

こんにちは。

バレバレですよ~。演歌はいいね。

このごろは、軍歌からです。貴様と俺とは。。。。

武勇伝、失敗談、第2部、期待してますよ。

アバレンジャーさんへ

軍歌ですか、あはははは
酔ったアバさんおもしろ~いでしょうね。
見てみたい。。。

お孫さん9歳ですか、!!
お誕生日おめでとうございますv-384
パーティいいですねv-314

ひろと3つしか違わないv-11
アバさんと私は。。え~っと7つしか違わないのにっ!!
遅すぎですね。。私が!!

No title

なかなかやりますねぇぇ・・・!!
あの駅前で車を押しただなんて・・(笑)
私は念には念を!!のタイプなんで
正反対なのかな?(爆)

でも まだ風邪治らないの??
私は気合で 引き込まずに終わりましたよ~~。
泳げずにいると ストレス溜まるでしょう。。
早く治してね。

またまたです。

ヘナチョコリンさん。またまたです。

晩婚だったんですね。遅すぎではないでしょう。

気持ちの問題だから。成人まで、がんばりましょう。それ以上かも。

高知といえば、カサブランカの球根をヤフーでよく、買っていましたのを思い出しました。

地元より、安いし、おまけも、たくさんくれるし、何百球とかいました。

なぜ、買ったか。親の葬式したときの、花代が高いことったらありゃしない。。。

それで、自分で、作れたらなと思ったからです。それから菜園にはまっています。

ごめんなさい。余計な話で。

息子さん、ひろですか。

わたしは、博ですぞ。辰年の5月2日うまれですぞ。なんか、似てるね。

ゆかさんへ

そうですよね~
橋本食堂行った友達も絶対考えられんて。
半分も使ってないのに入れたりするって。

最近はさすがに無くなりましたよっ!
ひろが産まれてね。。ガソリンスタンドなんか
寄れませんでしたよ、怒って嫌がってね!!
だから、ひろのお陰ですわv-290
それからかいっ!!遅っ!!でしょ!!

アバレンジャーさんへ

屋上菜園のきっかけだったんですね・・
お花高いですよね~~確かに高い!!
へぇ~カサブランカを何百株も!!
でも自分で色々と手がけるの素敵ですねv-352
だからお仕事もv-42

先日、近所の農家のさよちゃんが、古新聞を貰いに来て
どうするのか聞くと、出荷用の花の下の敷くと。
県内は新聞で、県外は白い紙ですって。
また、撮ってみますね~~
これから、お迎えです!
あっ、博史(ひろふみ)ですっ
似ていてとっても光栄ですv-352


No title

あれっ、自分でも武勇伝披露しちゅうやん(爆)
どうでもいいけど、ガス欠の車押したん、あれが初めてやったわ!
貴重な経験ありがとさんv-7

アバさん辰年なんだね。因みに私と一緒だわ(笑)

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

訪問しました。からには、なにか。。。コメントを、残して、帰ります。

7つしか違わないんですね。

それにしては、若いですよね。

うちの奥方、4つ下なんですが、もう、ボロボロ感でいっぱいです。

愚痴、聞いてください。

化粧はしないし、商売やっているのに、。。。

仕事の成績悪くなってきたから、このごろ、炊事に、洗濯、率先してやっている次第です。なさけなー。です。しょうがないです。

つい、最近は、私も、カッコウつけずに、出歩くようになりましたよ。

出歩くって、スナックですよ。同級のおばさんがやっている。

後輩も、先輩のところも行きますが。

角瓶、ウイスキーで、2500円が、最安かな。

ご拝聴、ありがとうございました。

今日は、雪かきで大変でした。おやすみなさい。

アバさんへ

いっぱいコメントありがとうございま~すv-300 

◎赤い風船て3人組じゃなかったですかねぇ・・
  ん?青い三角定規とごっちゃかな??LP盤て懐かしいなぁ
◎小学6年の時、東京の小学校へ通ったので、修学旅行は日光でした。
  東照宮や、男体山いろは坂・・
◎あの、御巣高山。。ん。。このパソコン。。出ないのかぁぁ・・
  字が違いますよね。。
  あの惨劇は8月13日でしたっけ?
  それにしても、ご親族の方はさぞびっくりしたでしょうね!!
  同姓同名もv-356

◎アバさんすてきv-352
  炊事、洗濯情けなくないです!!!
  絶対応援しますっ!!
  是非これからもお願いしますm(__)m

お街に住んでいらっしゃるんですね・・
スナックのネオン
2500円の角瓶安っ!!
バーボンも好きでしたよっ、ローゼスとか、ハーパーとか。。
『ペニーレインでバーボンを』を聞きながら飲みたいものですv-7
ひろ寝かします。おやすみなさい。。。

  

こんばんは。ヘナチョコリンさん。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

また、訪問、お許しください。

今日は、バレンタイン、すいさんの、誕生日。お祝いに、行ってきました。

年に、一回の、チョコ、食べ放題でした。

チョコビール頼んだのに、売れ切れだったようです。

チョコ味、ウイスキー、これ、いけました。

これ、飲んで、焼酎飲んだら、水みたいでした。

来月大変です。今年は何にしょうかなー。

ネックレス、ペンダント、もう、あきたろうし。

でも、気持ちだしね。

アバレンジャーさんへ

うん、すい☆は、誕生日に卒業式のスーツを買いに
行ってたようですよv-290

ホワイトデーたいへんですねっv-356
ネックレスやペンダントっていいなぁv-238
飽きる事はないんじゃないですかぁ??
そうそう、気持ですもんv-426v-221

チョコ味ウイスキーの後の焼酎は水ですか
笑う~~~v-291
今日は私もほろ酔いで打ってますよ~~v-290
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
