

学習発表会♪

今日は、ひろ君の通う養護学校の学習発表会

小学3~6年生出演の

『ジャングル広場はお祭り騒ぎ』


CIMG0694.jpg


大好きなゴリラ役のひろくん。。何処見ゆうがぁ

CIMG0691.jpg


イヤイヤながら課題も頑張って

CIMG0689.jpg


ひろ君ジャングルポッケから、ゴリラのカード貼ってね~

CIMG0692.jpg


今年は小学部最後の発表会になりました。
毎年、毎年本当に先生方の御苦労を感じますm(__)m

子供たちもよく頑張りました

みんなお疲れ様でした



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ。。
ひろ君 メッチャ 男前だねぇ~!
ヘナさんに 良く似ているよぉ。

一生懸命ねっ!!ひろ君 ご苦労様でした。
良く頑張ったね~~♪

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

何も知らず、訪問していました。

正直きまづい思いがしました。


子供さんのこと、旦那のこと、。。。過去ログ拝見させて貰いました。

そんな、素振りを感じさせない穏やかなブログですね。

何も知らずにコメントしていたのが、恥ずかしい気分です。

前を向いて、生きている様子がよくわかります。

良き仲間にも恵まれて、これもすごい財産です。

神、仏、占い、信じませんが、親としての最低の義務が果たせれば。。。

それ以上のことはないでしょう。

お互いがんばりましょう。

No title

ゆかさんもアバレンジャーさんも優しいね。

「正直気まずい」ってアバさんのコメント。。。
言葉通り正直なコメントやね。

春らしいテンプレになったやん。
博も嫌々ながら頑張っちゅう、頑張っちゅうv-290
お母さんお疲れ様ね。

ゆかさんへ」

あらぁ。。わかりますぅ?
似てるとはいわれますが、男前女前までは。。?ですv-7

まぁ終わってホッとしました。ひろもでしょうけどね。

GODIVAってベルギーのチョコなんですね、
また、買って母に食べさせてみますねv-221
ありがとうv-343

アバレンジャーさんへ

ありがとうございますm(__)m
いやいや。。。
慣れると?普通になりますv-290
ひろを育てているのに、全然知らない重度の
知的障害児とのやりとりや、関わり方。。。
戸惑う自分がいたりします。
なので健常児の保護者は戸惑ったりびっくりしたりするのが
当たり前ですよね。。

親として最低限の事しかしてなくても、
いいんだぁ~~~と
安心しましたっv-290v-221
よかったv-22

私も神、仏、占い信じないんですよ~~~v-7

すい☆へ

風邪うつしてごめんよ~~
あーた、あっしの事、記事にしてくれちゅうね。
思い出して笑いが止まらんわよ。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
