ケントス

話があちこちしますが、
松井モデルのラケットを、買ったみぶちゃん。
その件で話していると、
ケントス六本木店へ行くと。

昨年5月に、上京した際連れて行ってもらって、
とても楽しかったので載せてみます。


ザ、フレイムスと言うバンドで上手~~
古き良き時代のアメリカのポップス&ロックンロール♪

CIMG0028.jpg

歌って歌って~~♪

CIMG0026.jpg


CIMG0030.jpg

踊って踊って~~♪

CIMG0027.jpg

40代以降のおばさまや、おじさまが楽しめる
とっても楽しいお店でしたぁ!!

今度は銀座店にも連れてってくれると!
いつになることやらですが。。
楽しみにしていま~す






コメントの投稿

非公開コメント

No title

(笑)昨日 YouTuveで朝日の当たる家を聞いていた
40代後半のおばさんです!!

きっと楽しめる事でしょう~~
でも50代の夫とは 音楽を聴くと
ジェネレーションギャップがありますっ!!(笑)

ゆかさんへ

ベンチャーズですかv-290
私は。。。50代ですから~~~ざんね~ん!!
懐かしいよね。


ところで、風邪は大丈夫だったかな・・
こちらはまだまだですっ

気をつけようね!!
あっ、ゆかさんがロコモコ作ったの見て、
ナポリタン食べたくなって、作りましたよv-372

うらやましいです。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

連日の訪問、聞き苦しかったらお許しを。

懐かしい風景、じゃなく、光景ありがとうございます。

もう、何十年も、遭遇していません。

あるにはあるのでしょうが、そういう気分には。。なかなか。

このごろ思います。若い人が好む店にこの前、息子と行ったんですが、どうも。。

その前に、うちが、なじみのスナックに息子とその仲間を連れて行ったんですが、

しっくりこなかったようです。

時代、世代、まー、しょうがないですよね。

でも、若さには、かないません。

おやじー、がんばれー。

沈黙です。おやすみなさい。

アバレンジャーさんへ

はい。解ります。
私も何十年ぶりに見た?行きました。
この日の上京で疲れと酔いで、親友と
ハイになり、一緒になって楽しめましたよ。
それは、まわりが同世代より年上の方が多かった
せいの安心感みたいなのもあって・・・

アバさんのお仕事カッコイイですね。
この時世に、お忙しそうで。。
ストレス解消は何かなぁ。。
コメント、すきっきり、尚且つ楽しいですっm(__)m
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード