風邪引き

か、か、風邪を引いてしまいましたぁ~~~
去年の4月から引いてないと、意気込んでいたのに、
どうしても1年もたなぁ~い
お坊ちゃまにいつも頂いてしましますっ

風邪を引くと、甘いものが食べたくなったりします。

いちごのモンブラン
CIMG0674.jpg

これを食べてゆっくりします・・・

な~んて出来ません

お坊ちゃまのお迎えです








コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあら・・!!
大丈夫??無理はしないでね・・。

美味しいケーキ食べて元気になってください・・。

私 もう3年くらい風邪ひいてないかも??

ほらっ!!何とかは風邪ひかんっ!!って言うからね(笑)


お大事に・・・。

No title

風邪はどう?
少しはマシになったかな?
まあ、しっかり栄養とって早く治してね(^v^)

ところで・・・
この記事にタイトル無いよ(笑)

もひとつところで・・・
今日、あんたのことネタにしちゃった~(^。^)
怒んないでね~~~(^^ゞ

うまそう。

ヘナチョコリンさん。

おはようございます。

まだまだ寒いですね。

風邪には気をつけましょう。

うちのパソコンも風邪ひいたみたいで、昨日1日復旧作業でした。

気をつけなきゃ。ケーキうまそう。

ゆかさんへ

いいなあ・・
風邪何年も引いた事無いひと居るよね!!
偉いv-352
おりこさんやき、風邪ひかんがよ!

今日は、クロールやったき、
泳ぎたかったな~~

すい☆へ

ありゃま!
タイトル忘れたわ。
まあ私やき、あるあるでしょ。

ブログみてみるよっ!

アバレンジャーさんへ

そうですよね、パソコン風邪ひくでしょ・
うちもよく。。
喘息かもv-7

息子にめちゃくちゃな使い方されるので、
使ったらすぐに押し入れに隠しますが、
結構めんどくさい作業ですわ。

復旧して良かった!!
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード