

お取り寄せ

お菓子にほとんど免疫のない母が、
屋根やさん(もっと言い方あるろう?)に貰った
チョコレートが気に入って、
『こんなおいしいチョコレート食べた事ない!!!
どっかで探して買うてや~~』と。


ベルギーの
ダイアン 500gトリュフチョコミックス
CIMG0668.jpg



CIMG0671.jpg


中身もこんな感じ
CIMG0666.jpg

この時買った値段は、998円で、送料が800円高っ!

確かにこくがあって美味しいけど・・・
同じくお菓子に免疫ない
私はこれで充分
CIMG0673.jpg
ロッテガーナミルクチョコレート
これしか知らないと言っていいほどです。
何十年もこれです

その、屋根やさんが是非

北海道 旭山動物園白くま塩ラーメン 
取り寄せて欲しいとの事で、注文しましたよ!!

食べた事ありません!!いろんな物があるもんですね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

チョコレートには、無知ですが、年に一回の時期がやってきますね。

多分、この時だけです、食べるのは。

貰うと、返すのが、大事になってしまうので。

なんか、それを、期待しているようですが。

それにしても、送料、高いですね。



No title

そーですね・・
もうすぐ、バレンタインデーや!
全然気づかず記事にしましたよ。
量販店など賑やかになってますね。
昔からあまり。。。です。

アバレンジャーさん、人生観のとこ・・おもしろ~~いv-221
確かに愛だけでは・・ねぇ~~!!


FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
