

たまには、パスタ(^◇^)

たまに、高知市内に出掛けるとパスタが食べたくなります。


メルカート


CIMG0649.jpg


CIMG0648.jpg


CIMG0647.jpg


CIMG0645.jpg


CIMG0646.jpg


肝心の写真を撮り忘れますが・・

一緒に行ったのは、気ままにとさにっき♪のすい☆です


ねえねえ・・これなんやったけ??
食べたらすっかり忘れた
同じ物食べたもんね。
久しぶりやったね、お昼食べるの!
気晴らしになるし、又行きたいねっ。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええっ、名前なんか忘れたわv-356

ホント久し振りのランチやったね~。
今度いつ行けるやろ(-_-;)
会う前はどっさり話したいこと有るのに忘れるね。
で、何話したかも忘れたしv-13

すい☆へ

名前ははじめから知らん!
なんか・・ホタテが入ってなかったかねえ・・
まあ、えーわ。
美味しいもん食べたいよね~~v-271

No title

もう・・楽しい二人だわっ(笑)

美味しく食べる秘訣はそういうことね!!


美味しいものを 気兼ねなく食べられる友!!

なーーーるほどねっ・・・。

ゆかさんへ

そうですね。
気を使わなくていいというのが最高ですね。

娘さんと行かれた『はこべ』・・
高校生の時よく行きました。
マヨネーズの掛け方がそれぞれで。。
性格出るなぁ~
懐かしかったですv-221
今は娘さんが青春時代v-238

うまそ。

ヘナチョコリンさん。

こんばんは。

パスタ、うまそうです。トマト味の海鮮が一番好きです。

女同士での食事はなんともないんだろうけど、男同士で、

こういうところは入れないもんね。

この頃、スナックで、ナポリタンなど食べています。

二人の仲良しさん。

楽しさが伝わってきます。ご馳走さんでした。

アバレンジャーさんへ

そうですよねぇ・・・
男の人はあんまり見かけませんよね・・
この前は、背広姿の3~4人を見ましたが、
お昼休みだったんでしょうね。

スナックでナポリタンですか、おいしそうっv-372
アルコール飲むと、胃が活発になって食欲増進しますよねっv-218
ワインも、ウィスキーも、カクテルも、ビールも、日本酒も、
焼酎も、紹興酒も大好きな土佐のおなごですっv-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
