スポーツショップフットワーク

きゃあ~~~\(^o^)/

東京在住の、高校時代のバドミントン部の
みぶちゃんが、世界シニア55歳超の部で
金メダル取った、松井さんのラケット
『松井モデルが欲しい、記念に持っちょきたいき、
買うちょってぇ~~』と。

電話で予約しておいて、行ってきましたよっ

スポーツショップフットワーク

(三度目の登場)

CIMG0655.jpg


CIMG0656.jpg


CIMG0657.jpg


みぶちゃんが買った松井モデルはこれ!!

CIMG0661.jpg

安くしてくれたよ


そしたら。。
何と何と店の奥からあの
松井さんが


松井さんと

みぶちゃん、ごめんで、写真一緒に撮ってもらったでぇ~~


緊張して、先生と言ってしまうし、何話したか解りません!!!
それだけ、私たちにとっては、

偉大なお方ですっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘナさん 口からハートが
飛び出しちゃってるよぉぉぉーーーーーっ(笑)

そんなに凄い人なんだね。
会えて良かったね。

少女のようですよ!!

ゆかさんへ

30年以上経ってるのに、緊張してしまうんですよねv-9
友達がお酒でもひっかけて、行きやって。
そしたら、、車運転できんき、行けんやんって。

影響力ってすごいですねv-352

これからも、頑張ってほしいです。
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード