四苦八苦

3月の卒業式に備えて、ちゃんのスーツを
買いました。

CIMG0634.jpg


問題はズボンの裾上げ


CIMG0637.jpg


キャハハハ~~
100均で、裾上げテープを買って来たのはいいんですが。。。
なんせ、不器用な私。
引きつってしまったぁ~~~
許してねちゃん


お口直しに・・・
高知新聞に越前水仙の記事がありまして、
うちにも、母が植えてたのが咲いていたので、
撮って挿してみました。

CIMG0632.jpg



CIMG0630.jpg


トイレで、ごめんなさぁ~いm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやーーーーっ!!
持ってきてくれたら私が裾上げしちゃったのにぃぃ(笑)

いま この水仙よく見かけるよね・
とっても匂うのよね~~

それに・・
まさに 『すいせんトイレ』(笑)

ゆかさんへ

いゃ!!
うまい、うまいv-424v-424
まさにスイセントイレやv-291

そうやろぉ~~~
ゆかさんなら、ちょちょいのちょいやお!!!
ゆかさんが頭に、浮かんだもんv-398
やき・・・やっぱ
『おかあさ~ん』v-22

No title

あはは~(^O^)
あんたらしいよ~~~(^_-)-☆
大丈夫分からん分からん!
取りあえず二回着るだけやきねv-221

トイレの菊が水仙に変わったね(^^♪
キレイ、キレイ☆
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード