ストレス解消

昨日も泳いできましたよ

みんな、この寒いのにって言いますが、温水ですき


でもぉ・・この日のメニューが・・・

苦手中の苦手な平泳ぎ


CIMG0611.jpg

こうやって、5秒間隔で、順番に泳いでいきます (右側通行)


教室は1時間です。

ストレス解消には1番ですっ



たった今、学校から連絡あり・・・
ひろが発作おこしたと
おおごとにはなりませんが、お迎え行ってきま~すっ


パソコンを押し入れに仕舞ないと・・
入れたり出したり面倒くさいけど、
ひろに見られたら大変だから!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変らず 大変な毎日ですね。。
『ひろ君 大丈夫??だった??』

そういうストレス解消法  絶対必要だよ~♪
健康にもいいやろうし・・。
是非続けて頑張ってね。

No title

パソコン出し入れお疲れ様。。。
ひろ大丈夫?
きっといつもの様に直ぐ治まるとおもうけど。。。
お大事にね。

No title

ヘナさん。

こんばんは。

お子さん、大変でしたね。

平泳ぎ、苦手、そう思うと、ストレスが。。。です。

カエルになった気持ちで、す~いす~いです。

アバレンジャーさんへ

そうですよねっi-190
ストレス解消しに行って、めげてたら、意味無いですねv-290
v-535v-535v-535でいきまぁ~す。

すい☆へ

今回、ちょっとキツメに来て、可哀そうやったけど、
午前中に治まって、可哀そう思うたの後悔したi-202

このところ、回数増えているぅi-241

また、脳波撮りにいかないかんわ。

ゆかさんへ

うん!!
ありがとうv-238
水泳は出来る限り続けたいと、願っています。
楽しいので頑張り過ぎないように、
自分でブレーキをかけながら。。。ねv-8

ひろは・・・発作は午前中に治まりましたが、
風邪をひきましたi-195
やれやれ・・・
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード