暑い。。。


昨日地元で定例飲み会

ビールが少し減っているのは、写真の為に2回目の乾杯になったから ごめんよ

DSC_1322.jpg


この日は7人になりましたが、メンバーは色々で(ゼヨ会員絡み)、

ヒロのお泊りに合わせてくれてありがとうです

色々連れて行ってもらいましたが、ここも美味しかった。

転勤族がよく『高知は、食べ物が美味しい』よく言うてましたが、解ってきました!

DSC_1323.jpg


飲むのと食べるのに忙しゅうて、2枚しか撮ってない~~


運動してからのはたまりませぶん~~~

もちろん、2次会では 膝がおかしかったのに 朝 です

Nさん、いっつも積みに来てくれてありがとうございます

またお願いネ




この前にウォーキング  もして来ました。

案山子がグレードアップしていました    カラスが。。。

DSC_1321.jpg


しっかし暑いです~~~

乗り切りましょう~~~~












コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

ごめんなさい 
更新されていたのに・・・
またまた 色々有りましたね
皮膚科は もう大丈夫ですか
草むしり だから嫌なのよね
ワタシモなので!
でも 良い事も有ったね
美味しいビール飲めて良かったですね
プールのお仲間 万歳ですね

まりもちゃんへ

暑い時期にお引っ越し大変ですね!!
ブログ復活お待ちしていま~~す。

草はグングンですよね!
虫さんも、まりもちゃんも大っ嫌いな
長い物出て来そうで。。。。イヤダ!!
暑気払いしないとやってられませんv-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード