何かおかしゅうて。。。


今日も頑張って 朝のマスターズで泳ぎ

スーパーで買いもの していたら 店員さんが 運んでるので 下さい 言うて

どっさりな空き缶貰いました   結構な量です!

DSC_1315.jpg


ヒロの通所に渡します。。。かまんでね。。。  私もおかしいけど



徳ちゃんがお風呂の更衣室で、

『あんた 弁当食べんかえ?』って

『え~~  ほな食べるけど 徳ちゃん家へ寄ったらえ~?』

『アタシの車に乗せちゅうき 持って帰り!!』  と。



まぁなんでも 早い早い 徳ちゃん! 大急ぎで 帰りの駐車場で 弁当もらい 

家で食べたけど。。。

DSC_1316.jpg


おかしゅうて、おかしゅうて。。。笑いもって戴きました~~  美味しかったよ~~~

徳ちゃん、毎晩9人分のご飯しゆうき おかずが余ったりするがやと~~

徳ちゃんの人となり を知ってないと 伝わらんけど、

まぁ、きさくったらないのです。 あんなに人に気を使わせん人 居らんと思う~~


嫁さん2人が うちがえい言うで! そりゃ私でも入り浸るでぇ と答えてます





夕方近くに  インターバル歩行 (3分急いで、3分ゆっくり歩く)をしていたら。。

あいやびっくり


DSC_1317.jpg


稲が実って来た 香南市です













コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード