とうとう。。。。


故障しました

保証書みたら、2007年11月24日って書いてある。。もう10年やきね。。

それに、訳あり息子さんが食べ散らかしてくれるので、ぎっちり後を付いて吸わんと

踏んだらよけい汚れるしね  頻度が多くなります。


DSC_1239.jpg


10年間お疲れ様



故障。。。。私の腰もやわ。。。6月休会届出した

マスターズで泳げん身体ながやろぉか

水泳の楽しさ知らん方が良かったとか。。。

いつも注射ばっかりも嫌思うて様子見よったけど、イカン!!



で、一緒に泳いでる友は、隣のコースで歩くのは無理でね。。と言うてくれます。

泳ぎたくなるきね。。。なので温泉プールで歩かんと



今日の香南市はピーカン です


DSC_1243.jpg

DSC_1244.jpg


あ~~~~

清々しい気持ちになりたいわぁ~~~~



DSC_1231.jpg


じゃが芋の花も満開ですね~~~

お腹空いた~~  食欲はあるのよね~~

運動量落ちて、食べるのは多くなっちゅう。  そうよ 身体重いよ~~


思いっきり運動した~~~~~~い  のだ!!















コメントの投稿

非公開コメント

ヘナさんへ

お誕生日おめでとうございます

掃除機は 買い替えせるけれど
ヘナさんの変わりは いないのですから
身体第一にして下さいね
必ず またプールで泳げる日が来るよ!!

まりもちゃんへ

電話切ってからコメに気付いたよ!!
いつもありがとうね~~
ゆっくり美味しいもん食べながら
お話したいよね~~
色々あるけど、ボチボチやろうね。
去年よりは、痛みずっとマシな誕生日です!!
そや! 晩酌晩酌v-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード