修理~~~!

今日は少し暖かくいいお天気です~~


DSC_1085.jpg


うちはよく、お風呂、洗面、とりわけ台所の排水が詰まりやすくて、

去年大騒動して、掃除してもらったのに、またこの前近くの設備屋さんで

みてもらいました!

マンションとかは定期的に業者さんが来てくれるで! とみぶちゃんや、美香ちゃん!

えい~~~~


でも昨日のこと、隣のおんちゃんが 『水道メーター近くから漏れゆうぜよ~~』と

教えてくれて


四角の所から   

DSC_1082.jpg



市へ電話してみてもらったら、 ヒロがヤンヤ、ヤンヤ言う中、  どーも井水の配管では?と。

で、ヒロがヤンヤ、ヤンヤ言う中  近くの水道屋さんでみてもらったら、メーターより中みたく

うち負担でやってもらう事にしたら、(メーターまでなら市の負担)

今朝、今度は換気扇が回らない~~



ヒロのバスの運転手さんに

『換気扇換えてくれるとこ知らん?』  て教えてもらい  夕方 見積もりに

来てくれる事になっております。

トーゼン  ヒロのヤンヤヤンヤ付きで~す


DSC_1084.jpg





それにスマホも、すんぐに固まるし、接続リセットしてやり直しても、

Wi-Fi に繋がっていると思うのに、扇のマークが出んし。。。

もう2年3ヶ月になるきね~~



あ~~あ、何かと物入りだなぁ。。。  それに時間の調整も好かん!!

だってよ、毎日ようようやも~~ん



チャンチャン
















コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード