背泳ぎするマグロ

昨日はやっと、休み明けでわぁ~~っと
叫びたくなりながら、学校へ送ってすぐに、施設に申請しに行き、

ここで(整形外科)

CIMG0526.jpg

こんな風に

CIMG0591.jpg

首を引っ張ってから・・・・・
スイミングにっ!!!

フリーの時間で、隣りのコースで延々背泳ぎしている豪酒のとくちゃん
つられて、クロールで1000泳いだけど、とくちゃんは3000を背泳ぎで泳ぎ、
1時間5分かかった、4分も遅うなっちゅうと
昨日は、午前中2000泳いでいるから、合わせて5000泳いでいる56歳
だから・・・誰がつけたか『背泳ぎするマグロ』と。
マグロは止まったら死ぬとか・・・


このとくちゃん底抜けに明るく、56歳にして、350を6本ずつ
飲むから、500を4本にしたらぁ??と提案していたら、
あるひ・・・あんまり500にせえ言うき、昨日
500にして2本飲んで、350を6本飲んだで!!!って
意味ないじゃんね

まっこと、泳ぎも、もかないませんが、
小さい事は気にせず、余計な事も言わず、
なんとも言えない癒しのキャラの、とくちゃんがみんな
大好きです

これからもよろしくね『背泳ぎするマグロ』さん






コメントの投稿

非公開コメント

No title

何ていう『あだ名』(笑)

それだけ飲めるなんてすごーーーいっ!!

高知のビール消費量が多いのに
『背泳ぎするマグロ』さん 一役かってるのね!!

ゆかさんへ

そうそう、v-275消費拡大に貢献しちゅうね!!
まぁ、強い人はいるもんですねー
ざらにいますから、このスイミングに入ってびっくりしました。
職場では、強いといわれてましたが、とてもとても・・・
上には上がいますね・・
何事にも・・。

ゆかさんはマルチは人やから、羨ましいですっv-352

No title

誰が付けたのこのあだ名?
ピッタリやね(笑)
ちっちゃいことは気にしない!
でもわかちこ、わかちこ~~~~って感じやもんね、とくちゃん(^_-)
見習いたい!
いや・・・・・・・そうでもないかなv-7
FC2プロフ
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード